アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › アンティーク・イニシャルタグ

アンティーク・イニシャルタグ

2009年08月04日

カントリーハウスクレイドルさんにアンティークイニシャルタグ納品しました。
ハンドメイドの、ポイントとしていかがですか~
アンティークイニシャルタグにリネン100%の英文字スタンプしたタグをセットにしました。8セット納品しました。価格は¥80です。
大きいハギレセットも納品しました。遊びに来てね!(*^_^*)


アンティーク・イニシャルタグ




Posted by *nao* at 10:22│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは、naoさん昨日は、、クレイドルで、、おしゃべりどーもです。。ブログ内華やかで楽しい・・・データの入力今度教えてね!!!
私のブログは、記入します。。あまり更新ししてないけど良かったら来てね!!
Posted by KAKAO at 2009年08月04日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。