アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 難病と闘う田中文さん講演会の様子2

難病と闘う田中文さん講演会の様子2

2009年08月05日

今日2回目の投稿です。良かった~田中文さんの講演会、今日うるま市の宮森小学校で、難病と闘う田中文さんの講演がありました。300人の夢に会いたいと沖縄本島1周車いすでの挑戦です。すごく前向きで、子供たちに夢をあきらめない、夢に向かって頑張ってほしいと、やればできる、あきらめないと、語ってくれました。すごく良い講演でした。文さんの前向きな姿を見て、私も頑張らかなっくちゃとすごく思いました。車いすを使った、レースをしてみたり、楽しく過ごしました。ありがとうございました。
難病と闘う田中文さん講演会の様子2
難病と闘う田中文さん講演会の様子2




Posted by *nao* at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。