アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド

ハンドメイド

2009年08月16日

こんばんわ~(*^_^*)

私の姉も、今回ブログデビューしました。
センスのいい姉は、これから、アイディア生かして、ハンドメイド楽しんでくれると思います。
ba-yaの気まぐれ日記で、てぃーだブログデビューしましたので、ご覧になってください。
姉に負けずにガンバロー

ハンドメイド

将来は、姉とカフェ&雑貨屋もいいかな~
いつも、趣味は、つられてやってますね~お互いに、共通の趣味なので、楽しいです。
ちょいと昔、ブームだった、押し花も一緒に北谷まで、通ってインストラクターの資格も取ったよな~
押し花は、もう少し、年をとってから、又やろうかな~
家にある押し花一部、お見せしますね!
ハンドメイド




Posted by *nao* at 00:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。