アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › vieスマイルイベント

vieスマイルイベント

2009年11月17日

こんにちは~

いよいよですね~vieスマイルイベント(*^_^*)10/19 木  10:00~16:00

今回ギャザーバッグ、注文と別に、もう一点作りました。イチゴ

注文のよりマチ部分が10センチ小さいです。でもたっぷり入ります。

斜め掛けのバッグです。

紐は、クロスステッチで作りました。素敵な刺繍ですよ~

vieスマイルで、ご覧くださいね!(*^_^*)

場所などは、前のブログで確認してくださいね!

vieスマイルイベント


vieスマイルイベント


vieスマイルイベント



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 11:55│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
可愛い♪
刺繍もすてきだわぁ~
イベントまで頑張って(^^)
Posted by aubeaube at 2009年11月17日 12:47
naoさんとこで見たいものいっぱいあるわー♪
Posted by *is**is* at 2009年11月17日 13:19
aubeさん

可愛いですか~

ありがとう。

明日搬入行ってきます。(*^_^*)
Posted by *nao* at 2009年11月17日 18:49
*is*さん

ありがとう。嬉しいです。

vieで会いましょ~ね!!(*^_^*)
Posted by *nao* at 2009年11月17日 18:51
今日は本当にありがとうございましたかなり楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした子供達も一緒だったのにかなり扱いが上手いあたりさすがでしたイベント頑張って下さいねmikoも頑張って行けたらと思います本当にありがとうございました
Posted by miko* at 2009年11月17日 21:39
mikoさん

今日は、本当に楽しかったですね!

クレイドルさん開いてなくて行けなかったね!

今度行きましょうね!

RoRoさん行けて良かったね!

tentoさんも、今度時間作って、カムロに行ってきます。

おこちゃま、お母様によろしく伝えてね~(*^_^*)

今日はありがとうございました。
Posted by *nao* at 2009年11月17日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。