アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › vieスマイル明日!

vieスマイル明日!

2009年11月18日

vieスマイル、いよいよ明日ですね!(*^_^*)

場所は、結構分かりやすかったですよ~

空港行くようにして、糸満向けに行ったらすぐ右側、

向かい左側にガソリンスタンドがあるので、

誰にでもわかりやすいです。

沖縄産業支援センターです。看板が出てるのですぐわかったよ!イチゴ

今日搬入してきました。ちょっと疲れました。

今日沢山の作家さんが見えてて、凄いことになってますよ~(*^_^*)

明日、お楽しみにね!!

明日は、リネン服、ストール、布小物、ベビースリング、ネックレス、バッグ、スリッパ、パーツ、モチーフ、スケジュール手帳、カードケース、などなど、沢山ですよ~見に来てね~(*^_^*)

こんな感じで、ディスプレーしました。

明日は頑張るぞ~(*^_^*)

vieスマイル明日!


vieスマイル明日!


vieスマイル明日!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 21:18│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
お疲れ様です~^^
いよいよ明日ですね!
楽しみです~
今夜はゆっくり休んでください・・・できるかな!?(笑)
Posted by *ryu* at 2009年11月18日 21:22
*ryu*さん

こんばんは~(*^_^*)

明日楽しみ~

凄かったよ!

明日遊びに来てね~(*^_^*)
Posted by *nao**nao* at 2009年11月18日 21:29
いよいよですね子供達が風邪気味で行けるかわかりませんが、行けたらいいな~naoさん応援してますね~
Posted by miko* at 2009年11月18日 22:50
miko*さん

応援ありがとう。無事搬入終わりました。

子供達、風邪気味なの~大変(>_<)

急に冷え込んだからね~

無理しないでね!

お大事に!
Posted by *nao**nao* at 2009年11月18日 23:19
きゃ~全部naoさんのブースですか~?

本当すてき(*^^)

行きたーい。。。

でも、かなり遠い・・・
だから、行けませんが

でもでも、応援してます!

近場のとき、楽しみにしてますねっ☆
がんばれ~(^O^)/
Posted by greenmama at 2009年11月19日 00:39
いよいよイベントの日だね~!
残念ながら見にいけないけど頑張ってね♪
報告楽しみに待ってま~す(^0^)♪
Posted by 【Ba-ya】 at 2009年11月19日 06:54
greenmamaさん

コメントありがとうございました。

無事イベント終わりました。

今度12月20日フレンド市、読谷であります。

時間があれば、遊びに来てくださいね!
Posted by *nao**nao* at 2009年11月19日 19:15
【ba-ya】さん

終わったよ~

ryuさんから、差し入れまで頂いちゃったよ~(*^_^*)

あやmama家族来てました。

ベビースリングお買い上げ~(*^_^*)

前回プレゼントしたのに、無くしたって~(>_<)
Posted by *nao**nao* at 2009年11月19日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。