アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › 針山デカイよ~(*^_^*)

針山デカイよ~(*^_^*)

2009年11月24日

こんにちは~(*^_^*)

今日は、ミシンを使わないで、小物を作りました。

vieスマイルで買った、ma-miさんの小物セットの中に沢山入っていた、宝の山セット、

その中のお気に入り陶器で、針山作ってみました。

こんな感じになりました。

おもしろいでしょ~(*^_^*)

4か所針山あるので、便利だと思うよ~ラブ

今度、12月13日   caprettoさんで、openイベントがあります。西原シティーの近くの、雑貨屋さんです。

場所などは、kaprettoさんのブログでチェックしてくださいね!素敵な素敵な雑貨屋さんです。

見ごたえありですよ~明日打ち合わせに行ってきま~す。

http://capretto.ti-da.net/   検索してみて~(*^_^*)

これから、Upしていきますので楽しみにしていてくださいね!

この針山は、openイベントに持っていきますよ~1点です。

他にも沢山作りますので、よろしくね~(*^_^*)

針山デカイよ~(*^_^*)













同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 14:44│Comments(7)ハンドメイド
この記事へのコメント
かわいいねー^^
キノコが生えてきてるみたい・・・
naoさんイベント盛りだくさんだね~
体調に気をつけてねー
Posted by *ryu* at 2009年11月24日 15:17
*ryu*さん

きのこ~言われてみれば(笑)

体は、今のところ大丈夫よ~

今度は、無理しない程度に、イベント入れていこうと思います。

*ryu*さんフレンド市ガンバローネ!
Posted by *nao**nao* at 2009年11月24日 15:23
むはは^^
かわいい~♪
愛嬌があるねー^^
Posted by *is**is* at 2009年11月24日 18:38
*is*さん

コメントありがと~(*^_^*)

なんか、笑っちゃうでしょ~

vieで又お会いしましょーね!
Posted by *nao**nao* at 2009年11月24日 22:22
*is*さん

vieじゃない!

フレンド市だったー(*^_^*)
Posted by *nao**nao* at 2009年11月24日 22:28
見た瞬間笑っちゃったよ~
きのこ・たんこぶみたぁ~い(笑)
naoも針山に憑かれてるね~(><)
Posted by 【ba-ya】 at 2009年11月25日 22:56
ba-yaさん

おかしいでしょ~(笑)

最近、針山ばっかり作ってるよ!

他の作んなきゃ~(*^_^*)
Posted by *nao* at 2009年11月26日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。