アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › 針山2作目。3作目沢山(*^_^*)

針山2作目。3作目沢山(*^_^*)

2009年11月24日

こんばんは~

今日は、沢山針山を作ってみました。

イベント用に小物作ってます。

明日は、ベビースリング作ってみようかな~

今度、西原に新しく雑貨店openのイベントに参加します。*nao*で参加しますので、見に来てね~(*^_^*)

12月13日です。caprettoさんです。

場所などは、ブログで確認してくださいね~

明日打ち合わせ行ってきます。

ワクワクしてます。


針山2作目。3作目沢山(*^_^*)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 21:24│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
先週は、Vieスマイルでお話できて嬉しかっ
た。。その後体調どうでしたか?
 今度は、西原町ですね^^私ん家からすごい近いので伺いますね。。。いやぁ楽しみです。
 針山もかわいい^^
Posted by KAKAO at 2009年11月24日 23:53
いっぱいの針山可愛いね♪
私はカゴのがお気に入り(^^*)
それと消しゴムハンコ超可愛い♪
自分も早くデザインしようかな☆
Posted by †kanna††kanna† at 2009年11月25日 09:21
可愛い可愛い♪
大きめの針山いいね^^
私も見に行くね〜。
Posted by vanivani at 2009年11月25日 09:34
kakaoさん

家から、近いの来てね~

楽しみ~

又ユンタクしよう~ね(*^_^*)
Posted by *nao**nao* at 2009年11月25日 19:55
kannaさん

消しゴムハンコ、良いでしょ~

すぐ、問い合わせがありました。

kannaさんもデザインしてみてね~
Posted by *nao**nao* at 2009年11月25日 19:57
vaniさん

日曜日休みだもんね!

遊びに来てね~

待ってるわ~(*^_^*)

今日は打ち合わせ、西原まで、なぜか遠回りで、1時間かかりました。

次は、高速で行きます。
Posted by *nao**nao* at 2009年11月25日 20:01
すご~い♪
たくさんの針山。

次のイベントも頑張ってね(^^♪
Posted by aube at 2009年11月26日 19:09
aubeさん

コメントありがと~(*^_^*)

又頑張ります。

フレンド市よろしくね~
Posted by *nao* at 2009年11月26日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。