アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › フレンド市告知

フレンド市告知

2009年11月26日

こんばんは~

今日は、peach宅で、フレンド市の打ち合わせでした。

peachさん、chocoさん、sayuさん、raccoonさん、*is*さん、*nao*で打ち合わせしました。

このメンバーが、当日スタッフとして、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

前回のフレンド市400人以上の来店で凄く大盛況でした。

今回は前回よりもっともっと、バージョンUPいたします。

クリスマス前なので、クリスマス、プレゼント用に色々手作り頑張っていきますので、ぜひ来てくださいね!

飲食も入りますので、ご期待下さいね!(*^_^*)

peachさんの手作りチーズケーキを頂きました。

チョー美味しかったです。ごちそうさまでした。

フレンド市告知



フレンド市告知



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 22:03│Comments(10)ハンドメイド
この記事へのコメント
すごいね〜パワフル*nao*さん、見習わねば…。
「フレンド市」よろしくお願いします^^
Posted by vani at 2009年11月26日 22:24
vaniさん

頑張ってる~(*^_^*)

フレンド市こちらこそよろしくね~

ガンバローネ!
Posted by *nao* at 2009年11月26日 22:46
今日はありがとうございましたぁ~。
前回のフレンド市よりも楽しくなりそうですね^^わくわくです。
フレンド市以外のゆんたくも楽しかったです。何時間あっても足りません・・・><
今度は弁当準備しとこうかな^^
Posted by peach。peach。 at 2009年11月26日 23:03
peachさん

ホント、楽しかった。

弁当持参にしよー(笑)

これから忙しくなるね!

お手伝いがあれば、行ってくださいね!

今日は、ごちそうさまでした。
Posted by *nao* at 2009年11月26日 23:12
peach.さん
いいアイディア!!
次から弁当持参で(笑)

*nao*さ~ん
話面白すぎ!!!
何時間あっても足りないよ~

フレンド市終わったら
オヤツ&弁当持参で反省会しょう~♪
(peach。サン家で)笑
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年11月27日 08:22
sayuさん

いいアイディアでしょ~
ユンタク~な私は、友達とランチ行ったら、4時間居るんです。
怖いよね~(#^.^#)

やがて、ディナータイムまで居るはずね~(笑)

これからもよろしくね!
料理もsayuさんから習いたいです。
いつも手作りのおやつ作ってるよね~
感心しちゃうな~(*^_^*)
Posted by *nao* at 2009年11月27日 08:31
*nao*さ~ん^^
昨日はお疲れ様~^^
さすが、子供のあつかいが上手で、
ますますファンになりました♪
実は隠れファンです☆(笑)

盛りあげられるように頑張ろうね^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年11月27日 09:52
Raccoonさん

おはよ~
昨日は、楽しかったね!
打ち合わせって言うか、ユンタク会でしたね!

いつも仲間に入れてもらって、皆さんには、感謝しています。

これからも仲良くしてくださいね!(*^_^*)お疲れさまでした。
Posted by *nao* at 2009年11月27日 09:57
わぁイベント続きますね~フレンド市楽しそうぜひ実況中継してくださいね
Posted by miko* at 2009年11月27日 16:20
mikoさん

ホント!イベント続きますよ~

大変だけど、楽しいです。

mikoさんが沖縄に来るのを楽しみにしてますよ!

お互い頑張りましょーね!(*^_^*)
Posted by *nao* at 2009年11月27日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。