アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › カードケース&キーケース

カードケース&キーケース

2009年12月26日

今日は、通帳母子手帳ケースとキーケース、カードケース作りました。久しぶりのキーケース、バイヤステープとるのが、変だった~(>_<)

でも楽しい一日でした。

自分のことで一杯で、夕御飯時間になると作るのが、おっくう~なって、毎日手抜き状態、今日は、旦那に怒られたので、風呂場掃除しました。

明日も縫物頑張るぞ~ガッツポーズ

明日は美味しい物作ってあげようかな~旦那の為にソーキの汁とか、イカ墨汁とか、年明け出張なんで居る間、少し良い妻してみます。ラブ

今回3カ月の出張なんです。娘たちお手紙書いてました。ラブレター




カードケース&キーケース


カードケース&キーケース





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 22:00│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
色合いが素敵ですね!
ほどよいパープルにブルーの花柄
素敵です

cajo'n
Posted by mi-mi・ヒラソルmi-mi・ヒラソル at 2009年12月26日 22:22
cajo'nさん

コメントありがとうございます。

パープル良いですよね~(*^_^*)
最近よく使ってます。
cajo'nの作品クレイドルさんで見ましたよ~丁寧で素敵でした。

これからも素敵な作品楽しみにしてます。
Posted by *nao* at 2009年12月26日 23:08
ウチも
最近は手抜き><
なんか寒くなってきてるから
皿洗いが面倒で作る気しない・・・
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年12月27日 11:30
sayuさんが手抜きなわけないよ~

なんかいつもちゃんと作ってそう。

デザート付で!(#^.^#)

この前のケーキ美味しかった。
シークァーサー入りだった~
私好みの味だったわ~(*^_^*)
Posted by *nao* at 2009年12月27日 14:18
旦那様、3ヶ月も出張でいないの?
わたしだったら、大喜び^^;
手抜きし放題だよー><
今でも手抜きなのに(汗)
これ以上手抜きしたら、子供達栄養偏るね><
やっぱうちは旦那いたほうがいいかも(笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年12月27日 21:07
皆さん結構手抜き? うふっ。
日々手抜きし放題なvaniです^^
今日は究極のレトルトカレー攻撃。
しかも旦那に買いに行かせる〜ルルル〜♪

さすがにヤバいのでサラダ作りました。
レタス、タマネギ、人参、ハンダマ、カリカリベーコンとか色々入れてみた^^
Posted by vani at 2009年12月27日 21:49
Raccoonさん

旦那が居ないと嬉しい~
一番手がかかるからね!
食費がかなり減りますぞ~(*^_^*)

年末なのに掃除が進まないよ~
今日はイベントの打ち合わせで、明日は友達とランチ!Raccoonさんもイベント前で忙しいね!頑張れ~
Posted by *nao* at 2009年12月28日 20:32
vaniさん

手抜きは必要よ~
完璧にできる奥さんがいたら見てみたいね!(#^.^#)

最近旦那に、片づけないって、決めたのかって言われたよ~(>_<)

サラダこってるね!ハンダマ私も大好き、生でも湯がいても美味しいよね!

来月vie頑張ろうね!
Posted by *nao* at 2009年12月28日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。