アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › 更新しました。

更新しました。

2010年01月24日

お久しぶりです。
みなさん元気でしたか~はてな

私は、元気ですよ~ニコニコ
6日ぶりにブログ更新しました。
遊びに来てくださった方ごめんなさいね!
パソコン、プリンターが不具合だった為、電気屋さんに預けてました。ウイルスのソフトも前回と同様の
3年版を入れてきました。少し安心しました。

今日は、アンティーク風アクセサリーを作って楽しみました。チェリー
ブローチ4個とアンティーク風ヘアピンを15個作りました。

来月のvieスマイルに持っていきます。りんご
見に来てね~(*^_^*)



更新しました。

更新しました。

更新しました。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 17:37│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
お久しぶりで~す元気そうで安心しました
調子が悪かったのはパソコンの方だったんですね
ヘアピン可愛い最近ヘアピンにハマっているので気になります
Posted by miko* at 2010年01月24日 20:14
miko*さん

ハーイ元気ですよ~(^O^)
遊びに来てましたか~?
ごめんなさいね!
今日miko*さんから習ったとこから、
ブローチピン注文しました。
ようやく買えたよ~
ずっと品切れだったんだ~
メール便が嬉しいね!
Posted by *nao* at 2010年01月24日 20:31
ヘアピン、可愛い♪

あたしもヘアピン大好きです〜♪

ブローチも素敵ですね!

カブトピン、使ってみたいな〜と思ってる素材(資材?)のひとつです☆ 

あたしもmiko*ちゃんに教えて貰おう(笑)
Posted by Ryoco at 2010年01月24日 22:35
おお!!
*nao*さん
お久しぶりだ^^
パソコンが入院してたのね

vieスマイル来月なんだ~
作品作りがんばって
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年01月24日 23:58
naoさん~ヽ(^。^)ノ
本当、最近更新なかったので
体調でも崩したのかと思ってましたよ~
!(^^)!よかっか☆

アクセサリーステキ☆冬は黒い服が多いので
アクセントにいいですねー(^v^)
Posted by greenmama at 2010年01月24日 23:58
Ryocoさん

ヘアピン初めて作ったんだけど、楽しい~(*^_^*)
ブローチRyocoさんも作ってみて~
はまるよ~(*^_^*)
Posted by *nao* at 2010年01月25日 05:08
sayuさん

久しぶりー元気よ~(*^_^*)
やっと、パソコンの状態良くなったよ~
vieスマイルもそろそろだから、急いで作らねば、がんばりまーす。(^-^)
Posted by *nao* at 2010年01月25日 05:11
greenmamaさん

ごめんね~ようやく更新しましたよ~
(*^_^*)
最近アクセサリーが楽しくって、ミシンの方も頑張らないといけない・・・
vieスマイルもうすぐだ~(>_<)
greenmamaさんの寄せ植え見ました。
絶対欲しいです。(*^_^*)
お友達のプレゼントも考えてるので、2つ程よろしくね~
Posted by *nao* at 2010年01月25日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。