アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › スコーン焼けました!

スコーン焼けました!

2010年02月07日

こんにちは~おすまし
最初のUPからかなり遅れてしまいました。(>_<)

一回目のスコーンが焦げたため!2回目に焼けたのをUP します。

くるみのスコーンとチョコ&くるみの2種類作りました。りんご

今日は、子供と触れ合うことができて良かった!(*^_^*)

普段家の中にいても、かまってあげてないので、休みの日ぐらいは母親しないといけないな~

休みでも、朝早いので、疲れが取れない。又喉が痛くなってきた~蜂蜜飲んでみようかな~(*^_^*)


スコーン焼けました!


スコーン焼けました!




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 16:40│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
わぁミッキーの型可愛いミッキーの手がまたいいですねしかも美味しそう蜂蜜とも合いそうですね
喉痛くなってきてるって大丈夫ですか?蜂蜜が効きますように
Posted by miko* at 2010年02月07日 17:00
miko*さん

姉がディズニー行ったときに、クッキー型買ったほうがいいよ~って言うから、買いました。結構使えますね~!(^^)!
オークションなんかで、倍値するそうです。ホント昨日から、蜂蜜食べてるのに喉が痛いよ~(>_<)
今日は早く休みます。
Posted by *nao**nao* at 2010年02月07日 17:30
ディズニー行って、クッキー型を買うなんて、
なかなか思いつかないですよ☆
すごい(^v^)
ほんと、手がかわいい☆

naoさん、女の子いいなーヽ(^。^)ノ
いつも、みてて羨ましいよ~☆
 
4月から、うちの子が宮森決まりました。。。
娘さんたちと一緒ですね~☆
Posted by greenmama at 2010年02月07日 18:58
可愛い&美味しそう

うちは土曜日に長女とバレンタインのマフィン作り、約束してます〜☆

ちび達が保育所行ってる午前中のうちに

たまには長女とべったりしないと…いつも助けてもらってるから

*nao*さん、お子さんとのラブラブtime良かったですね!

ゆっくり休んで下さいね
Posted by Ryoco at 2010年02月07日 20:04
greenmamaさん

ディズニーでクッキー型ホント思いもしないよ~
ba-yaが買った方が良いよって言ってたので決めました。
残る物が良いですよね~
あんなに沢山買い物しても残ったのは、このクッキーの型と革のブレスだけですよ~

4月から宮森小に決まったんですね!
おめでとうございます。
運動会など一緒ですね!楽しみです。
!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年02月07日 21:12
Ryocoさん

土曜日にマフィン作り頑張ってくださいね!
ブログUP楽しみにしてますよ~!(^^)!

今日は楽しかった。でも油断できない!
来月のイベント用になんか作らんとね!
Posted by *nao* at 2010年02月07日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。