アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 日記 › プリクラ!

プリクラ!

2010年02月07日

今日は、娘とダイソーに行ってきました。歩いて2.3分の所なのに、車で行きます。(*^_^*)

久しぶりにプリクラを写しました。ラブ

何にも買うのないのに、入ったら、1000,2000円は当たり前怖いですよね~(>_<)

恐るべしダイソーでも近くにあるので、ホント便利!

プリクラ!


プリクラ!








同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-06-27 13:53)

土曜日はカラオケ
土曜日はカラオケ(2013-05-20 10:08)

誕生日~♪
誕生日~♪(2013-05-10 10:59)

きゅうり
きゅうり(2013-03-22 12:09)


Posted by *nao* at 20:00│Comments(8)日記
この記事へのコメント
kawaii~★

近いうち旦那と響希と三人で
遊びに行くね~*。・


Kiitosさんのはんこ
出来上がったのブログにupしてるから見てみてね~★
Posted by あやmama at 2010年02月07日 22:54
プリクラいいですねぇ~。
最近は全然撮ってませんToT
娘さんのストールは*nao*さんが作ったストールですよねぇ!!!!!
かわいい~☆
Posted by peach。peach。 at 2010年02月08日 01:57
あやmamaさん

いつでも遊びに来てね~汚い家だから、
来る前には必ず電話チョーだいね!!(^^)!

kiitosさんのハンコ見てみますね!
早めにランチ行こうね!
又イベントがあるので・・・
Posted by *nao* at 2010年02月08日 08:29
peachさん

私も久しぶりに取りましたよ~!(^^)!
いつもはパパとプリクラ撮ってますよ~

そうそうストール2枚残ったので娘にあげました。喜んでました。!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年02月08日 08:33
娘さん可愛い〜

そして*nao*さんの優しそうな笑顔に(笑)

きっと作品に人柄出てるんだろうな☆
Posted by Ryoco at 2010年02月08日 12:12
Ryocoさん

子豚ちゃんですよ~プリクラは実物より可愛く映るんですよ~!(^^)!
小学3年で40キロあります。
私の二十歳の時の体重です。(>_<)
本当に良く食べるんです。
でも可愛い~!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年02月08日 15:47
おおーー♪
naoさん、相変わらずお美しい♪
イベント、お疲れ様でした~^-^
Posted by *is**is* at 2010年02月08日 20:38
*is*さん
ありがとう。そう言ってくれるのも、
*is*さんだけですよ~(*^_^*)

やっとtentoさんに行けて
良かったです。
Posted by *nao**nao* at 2010年02月08日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。