アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › イベントお礼!アロマ&雑貨市

イベントお礼!アロマ&雑貨市

2010年03月07日

こんばんは~

今日無事アロマ&雑貨市終了しました。

アロマもすごく大盛況でした。毎回足を運んでくれて本当に感謝いたします。ありがとうございました。

ブログの更新も遅れ気味で遊びに来てくれてるのに更新できなくってごめんなさいね!

今回のアロマ&雑貨市の雑貨の方のUPです。見てください。イベントの様子も写し忘れてすみません。(>_<)

今回またまた素敵な出会いがあってすごく楽しい時間を過ごしました。

本当にハンドメイド楽しいです。

大人になってこんなにお友達が出来るとは思いませんでした。又ランチの数が増えそうです。(*^_^*)

*nao*ブース
イベントお礼!アロマ&雑貨市


メナジェールさんブース
イベントお礼!アロマ&雑貨市


イベントお礼!アロマ&雑貨市


イベントお礼!アロマ&雑貨市


イベントお礼!アロマ&雑貨市


イベントお礼!アロマ&雑貨市







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 00:16│Comments(20)ハンドメイド
この記事へのコメント
早速、おじゃまします。
初めて会ったとは、思えないほど
自然に話せて楽しい時間をすごせました
ありがとうございましたっ

商品もディスプレイも素敵っ
また、会えるの楽しみにしてます。
Posted by hareharuhareharu at 2010年03月07日 00:31
コメントありがとございます。

本当に楽しかったです。

本当に初めて会ったとは思えないほどユンタクしました。そのまま何処か行きたい、気分でしたね!ビール飲みに!(笑)
又お会いしましょうね!(*^_^*)
Posted by *nao**nao* at 2010年03月07日 00:41
2日間のイベントお疲れ様でした♪
大盛況で良かったね!
明日さっそく、話聞かせてね★
Posted by 【ba-ya】【ba-ya】 at 2010年03月07日 02:34
昨日はお疲れ様でした~
本当に出愛いに感謝です。
*nao*さんにあえて本当に嬉しいッス

*nao*さぁ~ん(^^)
やばい…
*nao*さんに惚れちゃった~
私は、前世は男だはずぅ~(^^)
*nao*さんに惚れても大丈夫よね~

今度、ランチ・飲みに♪♪
ぜひ一緒に行こうよ~」
Posted by muchanmuchan at 2010年03月07日 09:44
*nao*さ~ん
お疲れサマです。
naoさんの作品、ディスプレイには
いつも感心します。
今回も勉強になりましたよ~☆
ありがとうございます☆彡
13日楽しみ~!(^^)!
来週、児童館行ってきますね☆
Posted by greenmama at 2010年03月07日 10:06
昨夜はぐっすり眠れましたか?
私子供爆睡でした(笑´∀`)ヶラヶラ
息子を寝かせてPCに向かうはずが朝までぐっすりでした。
何かと忙しい日々ですが体調に気をつけて頑張りましょう(o´・ω-)b ネッ♪

2日間の参加お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
Posted by AyayaAyaya at 2010年03月07日 10:55
ba-yaさん

2日間結構きついですね!

でも楽しかったです。
素敵な出会いもあってこれからもイベント、頑張っていこうね!(*^_^*)
Posted by *nao* at 2010年03月07日 15:06
muchanさん

昨日はどうも~(*^_^*)

お疲れさまでした。
ホント離れるのがつらかったね!
お互い惚れてしまった~(笑)
これからも仲良くしてくださいね!
素敵な詩に感動しました。アンパンマンも!
素敵な方だな~っと思ったよ~
昔からきっと友達だったんだと思うよ~
絶対又お会いしましょうね!(*^_^*)
Posted by *nao* at 2010年03月07日 15:10
greenmamaさん

昨日はありがとうね~
いつもイベント一緒に参加できて嬉しく思ってますよ~
これからの活躍も楽しみにしてますよ~(*^_^*)
頑張ってね~
greenmamaさんにディスプレー褒められたら、ヤバいよ~(*^_^*)
とっても嬉しさ~私はgreenmamaさん
見習いたいよ~(*^_^*)
これからもお互い刺激もらいながら、頑張って行きましょうね!
Posted by *nao* at 2010年03月07日 15:15
Ayayaさ~ん

イベントお疲れさまでした。

とても楽しくユンタクできて、楽しかったさ~(*^_^*)
子供達おりこうさんだったね!
昨日は本当に疲れたね!足がパンパン
なったね~
2日間はやばいよね~
又vieスマイルでお会いしましょうね!
今日もゆっくり休んでね!
今旦那に怒られたよ~(>_<)
いつ片付けるのかーって、お掃除頑張りますね!(*^_^*)
Posted by *nao* at 2010年03月07日 15:21
昨日は突然なのに色々お話できてうれしかったですo(^-^)o
忙しいのに、相手してくれてありがとうございました(:_;)
また遊びに行きますね〜♪
お疲れ様でした(^0^)/
Posted by *tomo* at 2010年03月07日 16:26
こんなにたくさんの素敵な出会いがあるのは、*nao*さんの人柄だはず!

あたしもブログ通してだけど、*nao*さんにも作品にもベタ惚れだもん(//∀//)

ホント会えるのが楽しみ!

お疲れ様〜ゆっくり休んでね〜☆
Posted by Ryoco at 2010年03月07日 18:42
tomoさん

とても嬉しかったですよ~
色々お話しできて良かったです。!(^^)!
オバちゃんですがよろしくね~
tomoさん又会いたいですね!
後でメールします。!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年03月07日 18:57
Ryocoさん

イベントあるんだね~頑張ってよ~
後でメールするから待ってってね~
昨日の今日で怠けてて、今エンジンかかって、掃除してるよ~(>_<)
今から茶碗洗って夕飯作って落ち着いてからねーごめんね~後程!!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年03月07日 19:01
二日間・・・お疲れ様ッす^^
久々にイベント遊びに行ってよかった~♪
やる気出たー笑
またイベントでご一緒したいです~♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年03月07日 20:33
Raccoonさん

昨日はありがとうね~

久しぶりにお会いできて嬉しかったよ~
!(^^)!
又tentoさんに遊びに行きます。頑張ってね~!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年03月07日 21:35
naoさ〜ん金曜日大人二人子供ゾロゾロ引き連れてきたラクーンの同級生です。初めてお会いしたのに話が楽しくて嬉しかったです。EM石鹸の事、勉強になりました。またお会いしたいです〜ゆんたくしたいです〜naoさん素敵です〜
Posted by yoko☆3 at 2010年03月07日 21:48
yoko☆3さん

コメントありがとうございます。
初めてなのに、あんなにユンタクして
楽しかったですよ~!(^^)!

チョット喋り過ぎてごめんなさいね!(>_<)
EMせっけん入荷したらUPしますので
ブログチェックしてて下さいね!
お買い上げありがとうございました。
又お会いできるのを楽しみにしてますよ~素敵なお友達で、Raccoonさんも幸せですね!
Posted by *nao* at 2010年03月07日 21:59
*nao*さんこんにちは!
イベントお疲れ様でした~。
yoko☆3と一緒だったマユといいます^^
*nao*さんから向かって左側にいたのが私です~(^^)

お会いするまではおっとりタイプの方なのかなぁとイメージしていましたが、
…姉御タイプでかっこよかった(笑!!
ママともに似てて話しやすかったです^^

EM石鹸とても気に入ったので、
たくさん入荷して下さいね♪
まとめて買います~v^^

しばらく休んでたっぷり充電して
また頑張って下さいネ~^^
Posted by マユ at 2010年03月08日 14:24
マユさ~ん

コメントありがとうございます。

EMせっけん購入ありがとうございました。

又入荷次第ブログUPしますのでよろしくです。!(^^)!

姉御タイプ~(笑)
なんか嬉しいです。イメージ崩したね!!(^^)!
昨日1日充電しましたよ!
今日はお洋服の型紙を取ってます。
うまく作れるといんだけどね~

又お会いできるのを楽しみにしてますよ!
(*^_^*)
Posted by *nao* at 2010年03月08日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。