アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › イベント告知

イベント告知

2010年03月23日

おはようございま~す。

又又、イベントですよ~

今回は糸満で行います。前回もryuさん主催で行ったイベントで、今回2回目になります。

monmiさんと共同での主催だそうで、皆で前回よりもパワーUPして盛り上げていきたいです。

素晴らしい作家さんばかりで、楽しんで頂けると思います。!(^^)!

応援よろしくね~頑張りまーす。


イベント告知


イベント告知



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 09:30│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
わぁ〜いつもお邪魔している(読み逃げゴメンナサイ)、あの方やあの方やあの方も〜♪

素敵なイベントになる事間違いなし☆ですね!
Posted by Ryoco at 2010年03月23日 09:36
*nao*さん、よろしくね〜^^
楽しみでーす♪
Posted by vanivani at 2010年03月23日 10:43
こんにちは
一度会ってしゃべりまくってるmonmiです(笑)
よろしくお願いしま~す
Posted by monmi at 2010年03月23日 13:55
Ryocoさん

本当に素敵なイベントになりそうです。

凄い有名な作家さんばかりなので、私も頑張りまーす。!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年03月23日 17:38
vaniさん

頑張りましょうね!

場所大丈夫~私どうにか分かりそうです。!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年03月23日 17:39
monmi さん

ごめんなさいね!物忘れが激しくって、
(>_<)
顔見たら思い出すかも~(^^)/~~~

失礼しました。(>_<)

イベントよろしくお願いしますね!!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年03月23日 17:41
やっほー♪
がばろうねーー^^
Posted by *is**is* at 2010年03月23日 23:49
*is*さん

一緒にイベント久しぶりだね~
頑張りましょうね!(^^)/~~~
Posted by *nao* at 2010年03月24日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。