アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 日記 › GWファミサポ育児!

GWファミサポ育児!

2010年05月05日

こんにちは~

GWは用事が多くて、子供と1日も遊んでないのですが、旦那、お姉ちゃん、旦那の妹が、運動公園、海洋博、潮干狩りなど行ってくれたので、助かりました。

今日最終日でどおに行こうか?

又潮干狩りになりそうです。

この間旦那が、潮干狩りで、ハリセンボン、ウ二、貝取ってきました。

ウニは美味しかった~10個程取って来てたので、結構食べ応え有りました~!(^^)!

GWの5月3日にファミサポの依頼があって、恩納村にあるホテルで1歳半の女の子の支援をモモさんと1日一緒に、見ることになって、ホテルの部屋からすごく素敵な景色だったので、写真を撮りました。

3時に支援が終わって、お菓子御殿の2階のカフェで海を見ながら、Caféタイムしましたよ~

眺めサイコ~!(^^)!


GWファミサポ育児!


GWファミサポ育児!


GWファミサポ育児!



同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-06-27 13:53)

土曜日はカラオケ
土曜日はカラオケ(2013-05-20 10:08)

誕生日~♪
誕生日~♪(2013-05-10 10:59)

きゅうり
きゅうり(2013-03-22 12:09)


Posted by *nao* at 11:18│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ファミサポお疲れさま〜。
きれいな景色を眺めると、ゆったりした気持ちになれそうだね。

潮干狩りってウニまで? すごいね。
Posted by vanivani at 2010年05月05日 11:45
vaniさん

恩納村の海の色とても好きなんだ~

癒されましたよ~(*^^)v

そう!潮干狩りでウニビックリしました。
一個見つけると、次から次と見つかったんだって~!(^^)!
面白いね~
Posted by *nao* at 2010年05月05日 12:09
旦那が
お菓子御殿庭管理してるから
次いくとき
おしぇてくださぁい
挿し木できるの
あげる!とおもいますよo(^∇^o)(o^∇^)o
ビスカス!
Posted by oharico.branche at 2010年05月06日 19:04
oharico.branche さん

スゴーイ頂けるんですか~

なかなかいかないけど・・・

庭師だったよね~

夫婦ですごいです。
Posted by *nao* at 2010年05月06日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。