アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 日記 › 母の日プレゼント!

母の日プレゼント!

2010年05月09日

こんにちは~

今日5月9日母の日ですね~

毎年旦那の実家にランの花を兄弟で買ってプレゼントしてましたが、今回連絡が無かったので、近くにあるホームセンタータバタでランを買ってプレゼントしました。!(^^)!


私の実家の母にも色違いのランをプレゼントします。

画像のランはうちの娘さくらとみすずが母の日にと、私にプレゼントを買ってくれました。ロールケーキはスーパーに売ってる、生チョコロールケーキ!チョコペンシルで、大好きって書いてくれました。
チョー嬉しいです。!(^^)!

ありがとう。手紙も一緒に貰いました。


母の日だけど娘さくらの誕生日です。

夜はカラオケで誕生日しますよ~楽しみ~これから読谷に娘のケーキ買いに行ってきま~す。!(^^)!


母の日プレゼント!










同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-06-27 13:53)

土曜日はカラオケ
土曜日はカラオケ(2013-05-20 10:08)

誕生日~♪
誕生日~♪(2013-05-10 10:59)

きゅうり
きゅうり(2013-03-22 12:09)


Posted by *nao* at 13:11│Comments(8)日記
この記事へのコメント
naoさん、可愛い娘さんたちからの心のこもった贈り物、嬉しいですね

夜はカラオケで、お誕生日のお祝いをして、素敵な時間を過ごしてきて下さいね

ケーキをゲットした読谷のお店はどこですか
Posted by リサ at 2010年05月09日 16:49
わぁい^ー^)人(^ー^
母の日
娘ちゃんたち
かわぃすぎます(*´∀`*)

幸せですなぁ〜(*^□^*)

リサさんと
同じく
ケーキ屋さん気になります!
あたしの
妹が働いてる店かなぁ?

ォケってきてください('∀'●)
Posted by oharico.branche at 2010年05月09日 20:41
親孝行な娘ちゃん達!
可愛い姉妹だわ〜^^

カラオケ、何歌うの〜?
Posted by vani at 2010年05月10日 00:00
リサさん

母の日嬉しかったです。!(^^)!

読谷のケーキ屋さん行くつもりでしたが、安慶名に用事があったので、ふくやに行きましたが、売り切れで、ジミーに行って生チョコケーキ買ってきました。
(^v^)
Posted by *nao* at 2010年05月10日 07:27
oharico.branche さん

コメントありがとうございます。

お姉さん読谷のケーキ屋さん何ですね!
どこですか?

私は、ポルシェかシュークリームの美味しいケーキ屋さん名前は分からないですがそこに行きます。

今回は安慶名のジミーになりました。
Posted by *nao* at 2010年05月10日 07:32
vaniさん

2人で考えて、お小遣いで買ってくれました。!(^^)!

旦那が花は選んだみたい!

カラオケ色々歌いました~(*^^)v
昔の歌を色々です。
今井 みきのPRIDEとか、昔の歌しかわからんよ~(>_<)
旦那とデュエットもしたよ~
償いの日々とか・・・古すぎか~(笑)
Posted by *nao* at 2010年05月10日 07:39
おはょうござぃます(*^□^*)
シュークリームのおいしいお店?
ミッシェル?
なら
妹がパティシエしてるとこです
買うとき連絡してくださぃ('∀'●)
割引!
Posted by oharico.branche at 2010年05月10日 09:06
oharico.brancheさん

そう!(^^)/~~~

ミッシェルです。コンテナ店とかなり近いですよね~!(^^)!

値引き~キャー嬉しいけど・・・

連絡します。(笑)
Posted by *nao**nao* at 2010年05月10日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。