アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › 手作りクラブ!

手作りクラブ!

2010年05月11日

今日から今年度の手作りクラブが始まりました。

まだ募集中です。

毎週火曜日、石川児童館 年間材料費 ¥1000

現在5人の子供が受付してまして、後5人程募集してます。

毎回考えて、色んな物を作っていきます。牛乳パック、ペットボトルを使っての工作や、布使っての小物作りや、ホットケーキ、ポップコーン、ゼリーなど作っていきます。


今日は、貝殻など使って、写真立てを作りました。

強力グルーガンでくっ付けて1人2個仕上げました。!(^^)!

今日見学しに来てた子は、お母さんがグラニーバッグのワークショップに参加する方です。

石川の方だったので、手作りクラブも募集してますって言ったら、来てくれて今日から参加しました。

嬉しかったです。

ありがとうございました。!(^^)!

これから1年間よろしくお願いしますね!

楽しく頑張ろうね~

今日は玄関に、手作りクラブの子供がお出迎えしてくれて、手もつないでくれて嬉しかったです。!(^^)!

慣れてきたら、抱きついてきたり、本当に可愛いんですよ~!(^^)!

私のクラブは今年は火曜日に変更になりました。


手作りクラブ!






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 18:01│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
いつも思うけどnaoさんパワフルだよね~(笑)
なんで?どんなってイベントしながら納品分作ってワークショップしたり手作りクラブ出来るの
実は二人いるでしょ~(笑)
Posted by miko* at 2010年05月11日 18:14
mikoさん

コメントありがとうね~!(^^)!

パワフルに見えるだけだよ~

自分では大丈夫って思ってても、体が弱ってるのかな~

今日血尿でました。(>_<)

膀胱炎でした。40才から無理できないね~

mikoさんも無理しないで、よんなーよ~
!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年05月11日 19:41
naoさーーん><
血尿ってーーーー><
無理しないでよ~。

土曜日、お互い、みんなで生存確認だね!笑
Posted by *is**is* at 2010年05月12日 11:13
*is*さん

血尿ビックリしたよ~(>_<)

トイレットペーパーがピンクでなかなか血尿確認しずらかったけど、うっすら便器がピンクがかってて・・・

アラフォーからは気をつけようね~

土曜日生存確認だね!(笑)
Posted by *nao* at 2010年05月12日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。