アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › vieスマイル前日!

vieスマイル前日!

2010年05月14日

こんばんは~

みなさんお待たせしました~!(^^)!

今日vieスマイルの前日搬入してきました。

当日搬入の方が多いみたいで今日はスムーズに搬入出来ました。

チョットだけ皆さんにお見せしますね!

素敵な雑貨屋さんspoolさんと、小麦さん、私の友達のtomoさんと私の画像です。

ほんの一部ですので明日はもっとすごいことになってますよ~!(^^)!

素敵な作家さんが待ってますよ~見に来てね~!(^^)!

*nao*ブース

vieスマイル前日!


vieスマイル前日!



tomoさん

vieスマイル前日!



小麦さん

vieスマイル前日!



spoolさん

vieスマイル前日!


vieスマイル前日!




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 21:26│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
*nao*さん
おはよう^^
今日は雨も降らずに、イイ感じのお天気で^^
いつものメンバー!勢ぞろいって感じだよね(笑)
楽しんできてね~~♪
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年05月15日 09:32
お疲れさまです(^Q^)/^ 今回は、都合がつかずに遊びに行けませんでした…(>_<) nao*さんの作品、久しぶりに手に取ってみたかったです。。peach。さん家でのnao*さんのワークショップにも早く参加したいなぁ〜***
イベントレポート、楽しみにしてます♪ 
Posted by *chai* at 2010年05月15日 16:47
sayuさん

ただいま~今日は午前中晴れてくれて良かったです。

帰りはどしゃ降りだったけど、お客さんも沢山来てくれてよかったです。

なかなか会えませんが体調気を付けてね~
Posted by *nao* at 2010年05月15日 18:37
chaiさん

元気~!(^^)!

vieスマイル今回も大盛況でした。

又ワークショップやイベントなどでお会いできるのを楽しみにしてますよ!
Posted by *nao* at 2010年05月15日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。