アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › アンティークな花柄!

アンティークな花柄!

2010年05月31日

こんにちは~

今日も天気悪くて、いやだね~

昨日は日曜参観日楽しかったです。

母の日の図画作文コンクールの入選した絵を見ました。(娘の)

教室の中で子供の描いた作品を探しました。どんな作品かウキウキしてました。

ありました!ありました!
たらこ唇の私が、教室で思わず旦那と笑ってしまいました。(*^_^*)



はごろもクラフト市に向けて、色々作ってます。

今日はポーチ作りました。

フタと、持ち手は革です。

6/5 (土)10:30~16:00


はごろもクラフト市、遊びに来てくださいね!!

市民駐車場200円のところ、100円になりました。イベント会場で、駐車券を貰って、帰りにお支払いくださいね!

普天間神宮から入ってきたら、沖銀から右折したら左側が駐車場があります。金網のフェンスになってるのですぐわかります。

そこからすぐです。駐車場の受付の方に教えて頂けると思いますよ~(*^_^*)


アンティークな花柄!


アンティークな花柄!


アンティークな花柄!


















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 12:47│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
きゃ〜っ素敵!

革使いが高級感ときちんと感があって、素敵ですね〜

ホント*nao*さん見たら、Ryoはまだまだ頑張らなきゃ!って、励みになります(*^_^*)
Posted by Ryoco at 2010年05月31日 15:06
Ryocoさん

きゃ~付けてくれて、ありがとう。(*^_^*)

高級感出てる~

嬉しいな~

Ryocoさん頑張ってるね~

私も励みになります。

イベントに向けて、お互い頑張りましょうね!(*^^)v
Posted by *nao* at 2010年05月31日 15:38
たらこ唇に書いてあったんですか~^^
naoさんシャープな唇してるのにね(笑。

入選したなんて娘さんは絵が上手なんですね!
こっちは今度の日曜が参観日です。
幼稚園と、小学校掛け持ちです^^
Posted by マユ at 2010年05月31日 23:59
マユさん

お久しぶりです。

たらこ唇に書かれてて、
笑ったけど・・・
上手かどうかは、普通だと思います。
(*^_^*)
後でUPしますか~

見てくださいね!(*^^)v
Posted by *nao* at 2010年06月01日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。