アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › 通帳&母子手帳ケース完成!

通帳&母子手帳ケース完成!

2010年06月09日

こんばんは~

通帳&母子手帳ケースです。

大きいサイズの母子手帳ケースではありません。

通帳も10冊以上入りますよ~!(^^)!

私は手帳も一緒に入れてます。

ペン指も付いてます。

カード仕切り付き、ファスナーも付いてますので、小銭なども入れられます。

小さいドット柄が可愛いです。

今度、カプレットさんに納品します。

納品しましたら又連絡いたします。!(^^)!

よろしくお願いします。


通帳&母子手帳ケース完成!





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 19:57│Comments(12)ハンドメイド
この記事へのコメント
うぉ

かわいいですね

*nao*さんっぽくて

ステキです
Posted by ライカ at 2010年06月09日 20:52
naoさ~ん、
でぇ~じ可愛い♡
いつも惚れ惚れする作品だよ~♡

素敵な作品に癒されてますよ~⤴⤴⤴

ありがとう☆
Posted by muchanmuchan at 2010年06月09日 22:04
naoさ~んmuchanさんに同じく私も惚れ惚れです

隠れnaoさんファンの私は今までnaoさんの作品を追いかけ色々なBOX巡りしましたょ~

納品の知らせ楽しみにしていますね
Posted by ☆Shell☆ at 2010年06月09日 22:55
ライカさん

ありがとう。

嬉しいよ~^^

褒められると、伸びるタイプですよ~

又頑張りま~す。
Posted by *nao* at 2010年06月10日 05:10
naoさん、色使いもデザインもすごく素敵!!


naoさんがペーパークラフトを手がけたら

すごく素敵なデザインのカードたちを作るんだろうな~\(^o^)/

水玉のスタイもかわいい~(*^_^*)

はやく、naoさんが出店されるイベントへ

行きたいです~\(^o^)/

それからnaoさん、もしよろしければ

naoさんのブースのお写真をお借りしてもよろしいでしょうか?

私が写した写真にはお客様のお顔がはっきり見えるので

その方のために使うのを遠慮したいと思っています。
Posted by yojokayojoka at 2010年06月10日 07:04
muchan さ~ん

ありがとう。

で~じ可愛いっすか~

ウレピ~^^

イベントなのにコメントありがとうね~

今日行くからね~!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年06月10日 07:35
☆Shell☆ さん

ありがとう。

とっても嬉し~^^

隠れファンとか、あり得ない感激です。

BOX巡りもしたとか、本当にありがとうございます。

もっともっと頑張りますね~
これからも仲良くしてくださいね~!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年06月10日 07:38
yojokaさ~ん

ありがとう。

褒め言葉に弱いです。!(^^)!

生地が可愛いからそう見えるだけですよ~
yojokaさんに比べたら、とんでもないよ~(>_<)

ペーパークラフトすごくステキですよ~

私には出来ない技ですよ~

これからも素敵な作品作ってくださいね!
写真使っていいですよ~

17日もよろしくね~
楽しみさ~!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年06月10日 07:44
こんにちは(^o^)mocaです。
先日のはごろもクラフト市お疲れ様でした。
初参加のmocaは、2~3日、ぐったりでしたよ~>_<。
naoさんのおかげで、楽しく時間が過ごせましたぁ~、ありがとうございますm(uu)m
やっぱり、naoさんて素敵な方だぁ~と改めて感じました。
つぎのイベントへのhandmadeがんばってくださいね~。

またお会い出来ることを楽しみのしています。
Posted by mocamoca at 2010年06月10日 18:06
naoさ~ん♡
今日は来てくれて本当にありがとうねぇ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
でぇ~じ、嬉しかったよ~♪
実は、キョロキョロしながら探していたりするんだけど…( ´艸`)

差し入れまで本当にありがとう♡
とっても喉が渇いていたので早速頂きましたよ~ん♪
お菓子も美味しかったぁ~♡

naoさん、本当にありがとうねぇ~
私は幸せだぁ~(@´゚艸`)ウフフ

17日楽しみにしていまぁ~す
沢山私のユンタクに付き合ってねぇ~
Posted by muchanmuchan at 2010年06月10日 20:48
mocaさ~ん

コメントありがとうございました。

mocaさんのブログに行こうとしたら、
ページが開かないのですが・・・

又やってみますね!!

イベントお疲れ様でした。腰と足がチョ~痛かったね!!(>_<)

前に妹さんのブログから作品拝見してました。

とても上手で、素敵な作品作ってるな~って思いましたよ~!(^^)!

お会いした時若い!可愛いって、思いました。これからも、素敵な作品沢山作ってくださいね!!

又バンバン、イベント参加してくださいね~又会いましょ~!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年06月11日 10:00
muchan さん

イベントお疲れ様でした。

いつも行動が遅い私は、イベント間に合うか、心配してました。

間に合ってよかったよ~!(^^)!

昨日はマッサージする時間が無くって、残念だったけど、次の楽しみで、取っておくね!!(*^^)v

昨日頂いた、サプリメント早速飲んでみました。

チョット痩せたかな~気のせいか~(>_<)
17日楽しみにしてますよ~!(^^)!

でも今日も、ランチなのだ~(>_<)
Posted by *nao* at 2010年06月11日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。