アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › 今日のランチ!!

今日のランチ!!

2010年06月17日

今日は前から、ランチ約束していた、muchanさん,yojokaさんと私でランチ行きました。

今日は第一ホテルに行きました。

初めて行ったよ~ヽ(^。^)ノ

すごい人人人でしたよ~50人ぐらい並んでいたかな~

1000円でこんなに沢山の品凄すぎです。ビックリ~ヽ(^。^)ノ

12時までに入れば、1000円で食べれるそうです。

ハンドメイドの話で盛り上がりました。

muchanが肩をマッサージしてくれて、肩がほぐれました。

ありがとう。本当に楽しかったです。3時までのランチタイム、楽しかった~

次は時間を気にせず、遊びた~いヽ(^。^)ノ

又ユンタクランチ行きましょ~ヽ(^。^)ノ

今から準備して、モアイ行ってきます。

少し飲もうかしら~(*^^)v

行ってきま~す。

明日のワークショップの準備帰ってからしま~す。ヽ(^。^)ノ


今日のランチ!!




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 19:55│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
今muchanさんのブログへコメントしてきたばかりです^^

muchanさんともnaoさんと同じハンビーの雑貨市で知り合い、
yojokaさんはなちゅら。まむで買い物中、
偶然納品しに来てる所を紹介してもらい知り合いました(^^)

naoさん含めて3人とも素敵な方々です♪

そうそう。昨日yoko☆3からnaoさんらしき人がラジオに出てた@@
ってメールきてましたよ~(笑。

貴重な体験が出来て良かったですね^^
Posted by マユ at 2010年06月17日 20:08
今日は、ありがとねぇ~♪
でぇ~じ食べたし、楽しかったよん
(@´゚艸`)ウフフ
EM石鹸も本当にありがとう
ヤタ───v(-∀-)v───♪
実は、次のイベントの時に購入しようと思っていたんだぁ~♪

また、時間を気にしないでゆっくりと楽しもうねっ(o´艸`o)

P.S 
マユさんも素敵ですよ~
今度、一緒に行こうねっ(´∀`)
Posted by muchanmuchan at 2010年06月17日 20:16
マユさん

ハンドメイドで知り合った、素敵な方達です。

本当に今まで合った方みんな、素敵な方ばかりで、本当に恵まれてると思います。
感謝です。ヽ(^。^)ノ
マユ、mayo,yoko☆3さんも本当に素敵ですよ~感謝してますよ~(^v^)

今度はみんなでワイワイ、ランチにでも行きましょうね~ヽ(^。^)ノ

ラジオは本当に貴重な体験だった~ヽ(^。^)ノ
Posted by *nao* at 2010年06月18日 17:48
muchan さん

コメントありがと。

昨日は本当に楽しかったよ~ヽ(^。^)ノ

車1台で今度は行きましょうね~

楽しみ~

又計画立てようね~ヽ(^。^)ノ

でーじ一杯食べたね~

夕飯もしっかり食べましたよ~(*^^)v

又連絡しま~す。(*^_^*)
Posted by *nao* at 2010年06月18日 17:52
naoさん、ランチ楽しかったですね~。3時

間があっという間でした。

私もブログにUPしたのですがnaoさんのお写真もお借りしましたm(__)m

今回は3人でしたが次回はいろんな方を誘っ

て行きましょう。
Posted by yojokayojoka at 2010年06月18日 18:09
yojokaさん

ホントあっという間でしたね~!(^^)!

楽しかったです。

次回は色んな方誘って行きましょうね~

ありがとうございました。(^v^)
Posted by *nao* at 2010年06月18日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。