アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › 今日のワークショップ!!

今日のワークショップ!!

2010年06月18日

こんばんは~

今日peachさん宅でティシュカバーのワークショップでした。(^v^)

とても楽しく過ごしました。

グラニーバッグより早く終わったので、ユンタクおやつタイム!!

みんなでワイワイ楽しかったです。

おやつと言うより、軽食ですね!!

自分が食べたかったので、タコライスを作ってみました~(*^^)v


又来月もグラニーバッグか、ストール&シュシュのワークショップがあります。

申し込みは、オーナーメッセージか、オーナーメール、上記記載の電話で申し込んでくださいね~

よろしくお願いします。

来月7月17日(土)、28日(水)ワークショップあります。

どちらも、グラニーバッグか、ストール&シュシュ作れます。どちらか申し込んでくださいね!

17日、28日のワークショップは、軽食、おやつ、飲み物付きで、¥2000です。

よろしくお願いしま~す。




今日のワークショップ!!


今日のワークショップ!!


今日のワークショップ!!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 18:29│Comments(10)ハンドメイド
この記事へのコメント
*nao*さ~ん
今日のワークショップも
凄く楽しかったですヽ(^o^)丿

私 人と人とのつながり
大好きです☆

これからも
大事にして行きたいです。。

naoさんと出会えたのも
何かの運。必然だと思って
ます。。

naoさんと居ると
凄い勉強になります。。

いつまでも私の師匠で
いて下さい(#^.^#)

今日は、
帰らないといけないのに
楽しくて帰りたくなかったよっっ((+_+))

今度時間きにしないで
おしゃべりしたいな~~(*^_^*)

最近、気分が優れない感じ
だったけど...今日いっぱい
お話出来たので
ちょっとすっきりしましたよ(●^o^●)

今日は、ホントにありがとう。。
そしてnaoさんお疲れ様で~す。。
Posted by asahinata916asahinata916 at 2010年06月18日 23:46
タコライス♪♪♪
たべたぃ〜(*´∀`*)

今日もお疲れさまでしたぁ☆
め○みサンも参加してましたか?


楽しそうヽ(´▽`)/
またあたしも
参加しまぁす^ー^)人(^ー^
Posted by oharico.branche at 2010年06月19日 00:30
*nao*さん~いつも観て思うけど
naoさんのワークショップの手作りの
軽食☆本当美味しそう~!!
いつも、よだれがでそうです(^v^)

針に糸が通せない私でも
裁縫出来ますかね?
かなり楽しそうなので・・・
一度やってみたいなぁ・・・

24日☆楽しみにしてます☆
Posted by greenmama at 2010年06月19日 01:27
asahinata916さん

ワークショップ参加ありがとうございました。

あんなに喜んでくれて、本当に幸せです。
嬉し~ヽ(^。^)ノ
私も人と人とのつながり、すごく好きです。今すごくみんなに助けられながら、ワークショップも、ハンドメイドも、出来るので、とても、嬉しいし、感謝しています。

asahinata916さんとの出会い運命ですよ~!(^^)!
合うべき人だったんですね!!
これからも、すべてに感謝して、前向きに頑張ります。

今日からイベントに向けて、ハンドメイド再開しま~す

いつもありがとうざいます。

おかげさまで毎回楽しいです。

グラニーのキット準備できたら、連絡しますね~!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年06月19日 07:46
oharico.branche さん

今回タコライスにしたけど、

oharico.branche さんのタコライスには、程遠いけど~(>_<)

oharico.さんのタコちゃん食べたい~
でーじ美味しかったもん。ヽ(^。^)ノ

又参加するんですか~?

何でもできるのに~(^v^)

緊張するよ~プロなのに~

見学、ユンタクしに来てね~

私は洋服作りに行くね~

よろしく~(*^^)v
Posted by *nao* at 2010年06月19日 07:51
greenmamaさ~ん
お料理上手な greenmamaさんに、
美味しそうって言われら、テンション上がるよ~ヽ(^。^)ノ

まだまだ、忙しそうなので、落ち着いたら、参加してみる~?

皆さん、素人でミシンもやったことない人ばっかりですよ~

でも上手に仕上げて帰りますよ~
見学からでも、遊びに来てくださいね~

ペンキ!漆喰頑張ったね!!
お疲れ様~!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年06月19日 08:13
昨日はお疲れさま~♪

近くだったから遊びに行こうって思っていたんだけど…
ゴメンねぇ~行けなかったよ~

与那原のイベントには顔を出すねっ
(´∀`)

今日も一日ファイト!
Posted by muchanmuchan at 2010年06月19日 10:50
いつも本当に楽しそうですね。
私も行きたいなぁ^^

タコライス大好き♪美味しそう〜^0^
Posted by vani at 2010年06月19日 10:50
muchanさん

与那原イベント来るの~

遠いけど大丈夫ですか~

楽しみです。

毎日頑張ります。!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年06月20日 11:06
vaniさん

毎回楽しくやらして頂いてます。!(^^)!

イベントや、ワークショップでなかなか
商品作れないけど、今日から爆縫いですよ~頑張りまーす。!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年06月20日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。