アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › *ガマ口作家SELAH サン教室in コンテナ店*

*ガマ口作家SELAH サン教室in コンテナ店*

2010年06月22日

*ガマ口作家SELAH サン教室in コンテナ店*

がまぐち教室へ行ってきました。

場所は読谷のcalendrierコンテナ店でした。

野外でするワークショップは初めてで、ピクニックに来てるようで、

海の風が優しく、心地よい本当に凄く、素敵な時間を過ごしたな~って思いました。

講師のSELAHさん優しい指導で、分かりやすく、私にもできました。

ありがとうございました。


今度は1人で作れるか心配です。




今日はasahinata916さんも買い物に来ていて、みんなでワイワイユンタクしました。

すごく話も弾んで、あっという間の時間でした。

とても楽しい時間をありがとう。今日はoharico.brancheさんのお弁当とSELAH さん、asahinata916さんのお菓子の差し入れで、お腹いっぱいでした。

美味しいお弁当に、おやつ美味しかった~!(^^)!

ありがとうございました。!(^^)!

*ガマ口作家SELAH サン教室in コンテナ店*


*ガマ口作家SELAH サン教室in コンテナ店*


*ガマ口作家SELAH サン教室in コンテナ店*









Posted by *nao* at 15:42│Comments(4)
この記事へのコメント
たのしかったぁo(^∇^o)(o^∇^)o
たのしすぎましたぁ('∀'●)
やばかったです(//∀//)

あたし
帽子かぶってたぢゃないですか

眉毛きえまくって
アイラインおちまくりで
変顔で
おしゃべりしてたんだぁって

すみません(οдО;)

やなちらが
さらにやなちら!ワラ

楽しかったですね^ー^)人(^ー^
次回naoさん
ワークショップしますか?
日焼け大会なりますねヽ(´▽`)/
Posted by oharico.branche at 2010年06月22日 20:26
今日は本当に楽しかったです。

お弁当も、ありがとうございました。

眉毛、アイライン無かったですか?

消えてるの分からなかった~!(^^)!

可愛かったですよ~

帽子チョ~可愛かったです。(*^^)v

ワークショップ本当に楽しかったです。
(*^^)v

次回ワークショップ考えて連絡します。(*^^)v
Posted by *nao* at 2010年06月22日 21:07
naoさん
今日はがま口教室に参加してくださってありがとうございます。

海をみながらの弾けるトークでピクニックみたいな楽しい一日になりました♪

革の作品みました!!
連続11個かっこよく仕上がってますね♪
イベントに行けなくて残念ですが
作品作り頑張ってください。

*先日のティッシュケース作りとても可愛く仕上がって嬉しいです^^
ありがとうございました。
Posted by SELAH at 2010年06月22日 23:11
SELAHさん

とても楽しい時間をありがとうございます。
友達も誘って参加したいです。

がまぐちって本当に凄いなって思いました。コツが無いと、簡単にできないわけですね!!

勉強になりました。

今度作ってみます。

ホント、ユンタク盛り上がりましたね~

最高にテンション上がりました~!(^^)!

おやつまで頂いてありがとうございました。
Posted by *nao**nao* at 2010年06月23日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。