アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › 糸満イベント

糸満イベント

2010年07月07日

今日は友達と糸満のイベントに行ってきましたよ~

tentoさんも来るって事で、早速行ってきました。

前回の糸満のイベントより凄い人でした。

大盛況良かったですね!!

今回は出店じゃなく、お客さんで行きましたよ~

楽しく買い物できたので、大満足でした~(^。^)y-.。o○

皆さんお疲れ様でした~(^。^)y-.。o○


糸満イベント


糸満イベント


糸満イベント


糸満イベント


糸満イベント


糸満イベント

ゲットしました。(*^^)v
糸満イベント




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 19:22│Comments(15)ハンドメイド
この記事へのコメント
すごい賑わいだね〜。
私も行きたかったなぁ(T_T)

今日は行けなかったので地道に縫い物してました〜。
Posted by vani at 2010年07月07日 20:16
今日はありがとぅござぃましたぁヽ(´▽`)/
嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o
お手製のケーキ
めちゃくちゃおいしくて
疲れた?寝不足?の
あたしにはかなりの癒しなお味('∀'●)
おいしすぎました(о^∇^о)
本当にありがとぅござぃましたぁ(//∀//)

夜飲みいきましょうねヽ(´▽`)/
七月チャンスですo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by oharico.branche at 2010年07月07日 20:43
追記
ごめんなさぁい(οдО;)

お買い上げ!
お友達もo(^∇^o)(o^∇^)o
お二人のところに
お嫁入したブックカバーは
幸せものですヽ(´▽`)/
ほんとありがとぅございましたぁ('∀'●)
Posted by oharico.branche at 2010年07月07日 20:58
naoさん

今日はありがとうございました。

美味しい差し入れも、ありがとうございました♪

お菓子作りもできるんですね・・・(スゴ~ィ)

また、8月のイベントでお会いしましょう♪

お気に入り登録させて下さいね。
Posted by Couturiere クチュリエールCouturiere クチュリエール at 2010年07月08日 00:44
早くに行ったの~?
会わんかったねーuu
私とRaccoon、12時過ぎに着いたよ~。
Posted by *is**is* at 2010年07月08日 07:57
 
 会いましたね~naoさん!
 滞在時間何時間でした?
 
 あれ*is*さんと会いませんでした↑
 わたしとゆんたく後に*is*さんと
 お会いしましたよ~
 二人のからみ見たかったよ~
 悔しいーーっ(>_<)

 わたしもmicanさんの
 スコーン買いましたよ
 今日のおやつ。。。
Posted by noncononco at 2010年07月08日 08:56
naoさ~ん♪
昨日は美味しいケーキに飲み物まで差し入れ、ありがとうございました!
一人出店だったので、飲み物買いに行くことも出来なかったので、本当に助かりましたよ(>_<)トイレにも行けんかったー(笑)
ケーキもとっても美味しかったです!

それから、お菓子お買い上げありがとうございました☆
又peach。さんちでお会いしましょうね♪
Posted by mican*mican* at 2010年07月08日 14:37
*nao*さん、

昨日はありがとうございました。
やっぱりマメだわ!

差し入れを食べながら、
お店で荷物の片づけしてました。
ケーキのおかげで頑張れた感じです。

今度は8月ですか?
フライヤー配りのお手伝いしかできませんが、頑張ってくださいね。
Posted by gatagata at 2010年07月08日 23:49
vaniさん

凄い人でした~!(^^)!

さすがって感じです。

今度雑貨屋さん巡&ランチ行きましょうね~(^。^)y-.。o○
Posted by *nao* at 2010年07月09日 09:25
oharico.branche さん

イベントお疲れ様でした~

とても楽しかったし、素敵な物ゲットできたので、嬉しいです。

今度友達と読谷の方にも、遊びに行きますね~!(^^)!
飲みに行きたいのですが、毎日ランチにってるので、旦那さんの具合がちっと悪いです~(>_<)

様子をうかがって、行きます。(*^^)v
Posted by *nao* at 2010年07月09日 09:30
Couturiere クチュリエールさ~ん

イベントお疲れ様でした~(*^_^*)

凄い人でビックリしました。

凄く大盛況!!(^。^)y-.。o○

又イベントでお会いしましょうね~(*^_^*)
Posted by *nao* at 2010年07月09日 09:33
isさ~ん

え~来てたの~

合いたかったな~
Raccoonさんも~

12時頃居たよ~結構ぐるぐるしてたから~残念!!
又会いましょうね~(*^_^*)
Posted by *nao* at 2010年07月09日 09:37
noncoさ~ん

イベントで会えて嬉しかったよ~(*^_^*)

ゆっくりおしゃべりしたかった~(>_<)

足りなかったよ~

次々友達とユンタクしてから、一緒に来た友達待たしてしまってさ~
1人で来たら、1日居るはずね~(*^^)v
Posted by *nao* at 2010年07月09日 09:40
micanさん

イベントお疲れ様でした~

micanさんのスコーンは大人気ですよ~

一回食べると、病みつきになる~(*^^)v

又peachさん家で会いましょうね~
Posted by *nao* at 2010年07月09日 09:44
gataさん

イベントお疲れ様でした。

tentoさんが来るイベントは、凄いです。さすがですね!!

チョットした差し入れで、喜んでもらえて
嬉しいです。!(^^)!

又お店の方にも遊びに行きますね~
Posted by *nao* at 2010年07月09日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。