アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 児童館 › 癒しの1日でした。

癒しの1日でした。

2010年07月23日

おはようございます。

昨日はとても、いい時間を過ごしました。

朝10時から児童館へ行き、エコクラフトを少しして、いつも来て頂いて、

教えてくれてる方が、居なかったので、家に持ち帰り、自己流で仕上げてしまいました。

どうにか仕上がりました。外見は大丈夫ですよね?

パン入れるカゴです。



今日は夏休みということで、いつもの倍以上、子供達が遊びに来てました。

ゲームなどして、楽しく遊んでましたよ~(^。^)y-.。o○

みんなと一緒にお昼ご飯しました。

今日は時間がなかったので、コンビニおにぎり、サンドイッチでした。

とっても、楽しく子供たちの元気な姿を見て、エネルギーをもらいましたよ~

子供嫌いなのに、子供が好きなんです?

変わってますよね~

抱きついてきたり、とってもかわいいのです。

明日も可愛い子供達の笑顔を見に行ってきま~す。(^。^)y-.。o○


癒しの1日でした。


癒しの1日でした。


癒しの1日でした。


癒しの1日でした。





同じカテゴリー(児童館)の記事
明日はさくらんぼ!
明日はさくらんぼ!(2011-01-19 19:44)

手作りクラブ
手作りクラブ(2010-12-23 08:08)

手作りクラブ
手作りクラブ(2010-11-30 20:30)

27日の日記
27日の日記(2010-07-29 10:52)


Posted by *nao* at 09:00│Comments(6)児童館
この記事へのコメント
いしかわ児童館!
ピクニックみたい。

夏休み、にぎやかですよね。そして、子ども達が
ひとなつっこい!

おとな=やさしい
って思って育っているんだろうなぁ・・・

いいことだよね。

イベントもがんばってね
Posted by image-za at 2010年07月23日 16:03
naoさんのお人柄がわかりますね(*^_^*)

児童館、Ryoの住む部落にはないのですごーーーくうらやましいです
Posted by Ryoco at 2010年07月23日 21:01
image-za at さん

ピクニック気分で、とても楽しかったです。

夏休みは、一般の子供たちも、朝からお弁当持って、夕方まで居たり、本当に賑わってますよ~(^。^)y-.。o○

色んな、個性ある子供たちが沢山来ます。
そんな子供たち見て、楽しみました。

(^。^)y-.。o○
Posted by *nao**nao* at 2010年07月24日 12:10
Ryocoさん

児童館本当にお勧めなんです。

近くになくって、残念ですね!!(>_<)

以前フルで働いてた時は、本当に助かりました。

今でも利用してますが、私の癒しの場所です。(^。^)y-.。o○
Posted by *nao**nao* at 2010年07月24日 12:16
私も独身の頃は子供あまり好きではなかったんです~^^;

弟の子供を見て初めて“可愛い!”と思い、
自分の子供を持ってからは母性に目覚めました(笑。

クラフト上手~(^^)
Posted by マユ at 2010年07月24日 16:54
マユさん

身内の子供や自分の子供持ってから、母性に目覚めますよね~!(^^)!

チョット、子供も手が離れて、他人の子供も可愛いって思えるんですよ~

余裕が出来たんだと思います。(*^_^*)
子育て中は、大変だったけど・・・

これからも子供たち、見守っていきましょうね!(*^^)
Posted by *nao* at 2010年07月24日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。