アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 日記 › 昨日のべんとう。

昨日のべんとう。

2010年07月24日

昨日もお弁当持って、児童館に行きました。

エコクラフトのニス塗りをして、お弁当を食べて帰りました。(^。^)y-.。o○

毎日行きたくなるさ~楽しい~(^。^)y-.。o○

今日はハンドメイド頑張るために、ヤーグマイです。

子供は児童館に行くので、今から弁当を作りますよ~(^。^)y-.。o○



昨日のべんとう。





同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-06-27 13:53)

土曜日はカラオケ
土曜日はカラオケ(2013-05-20 10:08)

誕生日~♪
誕生日~♪(2013-05-10 10:59)

きゅうり
きゅうり(2013-03-22 12:09)


Posted by *nao* at 10:26│Comments(6)日記
この記事へのコメント
お弁当美味しそうだね〜。
私も忙しい時は、朝、お弁当作っておいておくようにするかな?

旦那も仕事と木工で忙しいので、ご飯作ってくれんよ〜(笑)
Posted by vanivani at 2010年07月24日 11:43
はらへりこサン
お弁当かなりおいしそぉ^ー^)人(^ー^
あたしにも
お願いします(≧▼≦)

近々
野菜届けマッスル(//∀//)
Posted by oharico.branche at 2010年07月24日 11:51
vaniさん

弁当は便利だよ~

最近おにぎりばっかり作って、置いてたから、毎日おにぎりかーって、息子に怒られました。

自分達だけの、お弁当作ってました。(>_<)

旦那さんも忙しいので、愛妻弁当作ってあげてね!!(^^)!
Posted by *nao**nao* at 2010年07月24日 12:27
oharico.brancheさん

ご飯これからですか~

美味しく見えて良かったです。

今度又ランチしようね~(*^^)v

野菜届けるんですか?

嬉し~

突然はだめですよ~(>_<)

家チョー汚いし~(>_<)
Posted by *nao**nao* at 2010年07月24日 12:30
今ブログアップしましたっ
パンケーキつくって
昼食中でぇす(//∀//)


ランチいきましょ(@゚▽゚@)
まぇgreenmamaといったとこ
naoさんもつれていきたいのぉ^ー^)人(^ー^
楽しみ(m'□'m)


連絡して届けますっるん(//∀//)
Posted by oharico.branche at 2010年07月24日 12:47
oharico.branche さん

ブログ見ます~(*^^)v

ランチ予定立てましょうね~^^

突然は怖い!!(>_<)
Posted by *nao**nao* at 2010年07月24日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。