アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 日記 › パパとデート・・・

パパとデート・・・

2010年08月09日

vieスマイルのイベント終わって、9時ごろ旦那と焼き肉食べに行ったよ~(^。^)y-.。o○

実家に娘たち預けたので、デートしました。

読谷の味牛に行きました。

牛タンも、レバー刺も食べ放題のとの事で、行ってきました。

が遅かったのか、レバー刺売り切れ~(>_<)

残念!!牛タン食べれたので大満足、上タンではありませんよ~

並タンです。多分!!

食べ放題では満足いただけると思います。

炭焼きなので、風味が違います。普通にガスの網で焼くのと、味が違いますね!!

牛タンとカルビを沢山食べました~ご飯もおかわりして・・・

最後にブルーシールのアイスを食べました。

1人2個まで食べれますよ~

行ってみてね~



パパとデート・・・


パパとデート・・・


パパとデート・・・



同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-06-27 13:53)

土曜日はカラオケ
土曜日はカラオケ(2013-05-20 10:08)

誕生日~♪
誕生日~♪(2013-05-10 10:59)

きゅうり
きゅうり(2013-03-22 12:09)


Posted by *nao* at 09:00│Comments(8)日記
この記事へのコメント
vieスマイルお疲れ様でした〜〜

行けなくて残念
でもたくさんのお客様がいらしてたみたいで〜

大盛況で中はきっとスゴイ事なってたんだろうな‥

と想像すると‥

行きたかったぁ
(TДT)))))))

と一人悔しがってました‥

パパさんとデート♪

いいですねぇ(≧▼≦)

羨ましいですぅ〜

焼肉!!!!!
更に羨ましい〜〜〜〜

今度食べに行ってみまぁ〜す

イベントお疲れ様でした
時間の合間に休息とって
体調崩さないようにしてくださいね〜
Posted by ライカ at 2010年08月09日 09:14
ライカさん

コメントありがとうございます。!(^^)!

毎回vieスマイル、大盛況です。

楽しくイベントできました~(^。^)y-.。o○
焼き肉読谷高校過ぎて、ココストアー過ぎて、信号右曲がったらすぐ右側です。

行ってみてね~

又時間作って
お店に遊びに行きますね~(^。^)y-.。o○
Posted by *nao**nao* at 2010年08月09日 09:30
しっしあわせそ〜〜〜〜♪
焼き肉パワーもあるけど、やっぱりパパさんパワーかな〜(^O^)!
いいなぁ☆
デートしてないなぁ(>_<)
Posted by *tomo* at 2010年08月09日 09:36
*tomo*さん

イベント来てくれて、ありがとうございました。

その日は疲れて、夕飯作れなかったので、外食!子供が居ないことをいいことに、美味しいの食べました。(*^^)v

*tomo*さんも栄養付けなくちゃね~

オーダーの洋服も早めに作りますね~

今度メールしま~す(^。^)y-.。o○
Posted by *nao**nao* at 2010年08月09日 09:46
*nao*さんかわいいー^^
焼肉デートうらやましいです♪

あ、イベントお疲れ様でした~^^
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています^^
石鹸が残1になっちゃったので、今度又買いますね~♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年08月10日 08:40
Raccoonさん

かわいい~?

ありがとう。素直に受け止めるわ~!(^^)!

イベントお疲れ様でした。

近いブースだったのに、思うように、話が出来なかったので、残念でした。

今度沢山ユンタクしましょう。

石鹸使ってくれてありがとうね~

又よろしくです。(*^^)v
Posted by *nao* at 2010年08月10日 10:40
 
 も~っ
 *nao*さんたら!
 めちゃおいしそうに
 食べていてなんだか
 今日は我が家も焼き肉dayに
 したくなるんですけどぉ~

 おっと・・・
 イベントお疲れさまでした。。。
 またまたたのしい時間をありがとうです
 パワフルな*nao*は疲れていないよね
Posted by noncononco at 2010年08月11日 11:32
noncoさん

イベントお疲れさまでした~
疲れは、かななか取れません。(>_<)



焼き肉美味しそうに見える~

美味しかったですよ~

子供の黙って、デートするのですが、

私の子供たち、携帯画像チェックするので、ばれてしまいました~(>_<)

その後焼き肉パーティーしました。

又イベントでお会いしましょう。(^。^)y-.。o○
Posted by *nao* at 2010年08月12日 05:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。