アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 日記 › ランチ行ってきました。

ランチ行ってきました。

2010年09月18日

昨日は、真栄田岬の近くにある、ランチバイキングに行きました。

母の友達2人も一緒に、私は運転手です。

母は運転ができなくなってるので、私が連れて行きました。

毎月1回はランチに出かけます。

凄く優しい母の友人が母の為にお友達も呼んでくれて、ランチに出かけます。

毎回私もユンタクしながらランチを楽しんでます。

今回海の見えるレストランまえ~だはランチ¥1200

今回のメニュ~は、サラダ、もずく、じーまーみ豆腐、甘梅、牛丼の具、桜エビのかきあげ、ほうれんそうの炒めもの、チキンと大豆の煮物、海鮮ビビンバ丼、クリームシチュー、スープ、県産豚のしゃぶしゃぶ、
パスタ!!
もっとありましたが、覚えてるのがこれだけです。
お野菜を豊富に取れるので、気に入りました。!(^^)!

今度は友達と行ってみます。


デザート

モモ、スイカ、ライ千、ケーキ2種類、プチシュークリーム、

coffeeは、エスプレッソもあって最高です。

その他にも、ドリンク沢山あります。カルピスとかも・・・

2階で海を眺めながら、ランチバイキング楽しめます。
1階でデザート頂きます。

行ってみてね!!(*^_^*)


ランチ行ってきました。



ランチ行ってきました。



ランチ行ってきました。



ランチ行ってきました。






同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-06-27 13:53)

土曜日はカラオケ
土曜日はカラオケ(2013-05-20 10:08)

誕生日~♪
誕生日~♪(2013-05-10 10:59)

きゅうり
きゅうり(2013-03-22 12:09)


Posted by *nao* at 10:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
nao~いつも母ちゃんのことありがとう!
naoのお陰で安心して仕事ができます。今度は、みんなで遊びにいこうね!

母ちゃんは幸せだ♪
Posted by ba-yaba-ya at 2010年09月18日 23:58
ba-yaさん


母ちゃん幸せだよ~

いい友達に囲まれて、私は月一回程度で

毎日、母ちゃんが洗濯たたんでくれてるお陰で、ハンドメイドできるよ~

皆どっかで支えられてるんだね~

いつまでも、親を使ってばっかりだけど、少しでも親孝行できるように、頑張ろうね~

今度遊びに行こうね~(^。^)y-.。o○
Posted by *nao* at 2010年09月20日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。