アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › プレゼント~

プレゼント~

2010年10月07日

今日はgreenmamaさんの、お家Caféで楽しかったな~

ユンタクがヤバイよ~

時間が足りないよ~今度は朝から行こうかしら~(^。^)y-.。o○

greenmamaさん、oharico.brancheさんから頂いたものです。

greenmamaさんからお土産でパンを頂きました。

しかも高級!!

oharico.brancheさんからは、私のお気に入りのコースター&グラス毎回本当にありがとうございました。

又誘われたいよ~(^。^)y-.。o○


プレゼント~



プレゼント~



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 18:18│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
楽しかったれすね(^ω^)
やばかったです!
はんだいたらたらしそうなぁたし('∀'●)
実は二人を餌食に妄想(  ̄▽ ̄)
ほんと
時間が足りない足りない(-_-;)
次回は朝からですね(´ψψ`)
時間でメニュー表製作しときます(*´∇`)
無駄な時間は
トークにかわる(^皿^)
楽しみです('∀'●)


ふうとが
おいしーおいしーと
食後のデザートに(^_^)
とっても喜んでました(´ψψ`)ぁりがとぅござぃましたぁ(-人-)
Posted by oharico.branche おはりこぶらんしゅ at 2010年10月07日 21:12
oharico.brancheさん

昨日はとても楽しかったさ~
greenmamaお家Caféヤバかったな~

美味しい食事に、楽しいユンタク、癒されました。

おばさんを相手してくれてありがとうね~若い2人から若さを頂きました。
又遊びましょう。(^。^)y-.。o○
Posted by *nao* at 2010年10月08日 08:29
いいなぁ〜めっちゃ楽しそう(≧ω≦)♪ア〜ンド美味しそう!

ゆんたくはね〜止まらないよね〜Ryoも大好き

もぉ〜naoさんよぉ。「おばさん」言い過ぎ(笑)

実際お会いしたnaoさんは、さっぱり気持ち良くて、可愛らしい人でしたょ〜(*^_^*)

おはりこさんのコースターのカラー、naoさんのイメージにピッタリ!なブラウン×ブルー。素敵ですね〜
Posted by Ryoco at 2010年10月08日 08:44
とっても楽しそう〜♪
お料理もパンもデザートも、本当に美味しそうです。

ゆんたく…うんうん止まらないですね^^;

美味しい&楽しいは、元気の素ですかね〜。
Posted by vani at 2010年10月08日 14:14
Ryocoさん

ホントユンタク止まらなかったさ~
女は怖いねって言うか、私は怖い!!
どんだけ喋るの~って思う。

この間vaniさんと電話で2時間近く喋ったさ~(*^^)v
心配しないで、タダ友だよ~!(^^)!

しょっちゅう会ってるのに、喋り足りないよ~(>_<)

みんな若いので、年を感じちゃうな~

おばさんじゃなくって、お姉さんにするよ~(*^^)v

いつもありがとう。(^。^)y-.。o○
Posted by *nao* at 2010年10月08日 17:32
vaniさん

本当に美味しかったよ~

若いのに凄いと思ったよ~!(^^)!

ハンドメイド頑張ってる~

ごめん!!
私今日から頑張るね~
夕飯作ってから~

明日よろしくね!!!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年10月08日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。