アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › バブッシュ完成!

バブッシュ完成!

2010年10月28日

今日は、暴風域に入ったので子供たち給食後帰宅!!

大変でしたね~風邪も雨も強くって、明日は休みなのか?

給食のエプロンも持ってきてるさ~

今日は午後少しハンドメイドしました。

久しぶりにバブッシュを作りました。

袋も付いてます。(*^^)v

室内、学校の参観日に役立つと思います。

今回kids99(おやこ市)に持っていきます。

よろしくお願いします。!(^^)!


バブッシュ完成!









同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 20:17│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
わぁ〜袋付きいいね♪
うちは1時限までで下校でしたよ〜^^;
Posted by vani at 2010年10月28日 20:23
vaniさん

やっぱり、1時限でしたか~

給食まで食べてからの下校と聞いたので
ビックリしたさ~(>_<)

風邪も雨も強かったので、大丈夫かなーとおもいましたよ~

バブッシュ今回袋付けてみました。(*^^)v
Posted by *nao**nao* at 2010年10月28日 20:30
naoさんとこは給食後の帰宅だったんですね~。
うちは10時半頃お迎えに行きましたが
学校周辺はとても混雑してました><
給食の行き先はどうなるんだろう??と思ってしまいましたよ^^;

↓jijiCafé、気になってました~。
やっぱり良い感じですね!naoさん情報素敵^^

greengreengreenはイケメンがいるそうなので
そこも気になってまーす(笑)
Posted by マユ at 2010年10月28日 20:33
マユさん

こんばんは~

今日は皆学校下校すぐだったんですね!
こは、給食作ってたんでしょうね!

でも、皆早い時間から作りますよね~
ホント給食の行方が気になるね~

学校周辺、混雑してました。(>_<)
皆無事で良かったです。

jijiCaféはオススメですよ~

greengreen気になってます。イケメン!イケメン!たまには、目の保養も欲しいですな~(^。^)y-.。o○
Posted by *nao* at 2010年10月28日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。