アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › ハロウィンケーキ完成!

ハロウィンケーキ完成!

2010年10月31日

初めのケーキはふくらみが少なかったけど、2回目上手くいったよ~(^。^)y-.。o○

パンプキンペースとが沢山余ったので、今度はヨーグルトカップケーキ作ってますよ~

成功するかな~?


ハロウィンケーキ完成!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 12:29│Comments(9)ハンドメイド
この記事へのコメント
naoさん☆
成功したんですね~おめでとう☆
私は、ベイクドチーズのパンプキンバージョンになりました・・・
でもでも、パンプキンペーストかなりうまっ!
なので、味は大成功でした☆
Posted by greenmama at 2010年10月31日 22:19
昨日は読谷まで来てくださってありがとうございました〜!
パンプキンケーキ、すんごく美味しかったです!
なんであんなに、ふわふわでしっとりなの〜?と感動しながら、旦那と子供たちと食べました!
ごちそうさまでした〜!
おやこ市&vieスマイル頑張ってくださ〜い(^O^)
Posted by よーこー at 2010年11月01日 02:04
パンプキンペーストヤバイね~(*^^)v

とても美味しくって、何にでも使えるね~
ベクドチーズパンプキンもいいね~チーズと相性抜群ですね~!(^^)!

お互いケーキ成功して良かったね~

次回のパン教室のデザートも気になるね~
Posted by *nao**nao* at 2010年11月01日 09:41
greenmamaさんに
コメントの返事でした⇑
Posted by *nao**nao* at 2010年11月01日 09:48
よーこーさん

生まれる前にお会いできて、良かったさ~
子供達も旦那さんも皆元気そうで、ホント良かった~(*^^)v

読谷は近いから行きやすいよ~

生まれてからも、ちょくちょく行くはずよ~
ケーキも喜んでくれて、嬉しいさ~(*^^)v
今度はベービーちゃんに会いに行きますね~頑張れ~(^^)/~~~
Posted by *nao**nao* at 2010年11月01日 09:53
楽しいハロウィンになったね〜♪
うちはハロウィンらしい事しなかった^^;
来年は考えよ〜っと。
それにしてもおいしそう♪
Posted by vani at 2010年11月01日 12:00
vaniさん

ハロウィンってやったことないけど、パン教室で、材料買ったので、作りました。

最近会ってないけど、元気ね~

急に寒くなてるので、体に気を付けてね!(*^_^*)
Posted by *nao**nao* at 2010年11月02日 05:09
*nao*さんに会わないと調子が出ないよ〜^^;朝晩冷えてきたよね。*nao*さんも気をつけてね。

また、美味しい物食べに行こう!!
Posted by vani at 2010年11月02日 09:30
vaniさん

ホント寒くなったね~

私は晩が凄く寒いよ~(>_<)

でも厚着すると汗かくし・・・

又行こうね~美味しいの食べに!!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年11月02日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。