アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › イベント行ったよ~

イベント行ったよ~

2010年12月18日

今日うるま市でイベントがありました。

ユンタクしながら行ってきました。



SHINYさんのイベントでは☆green da da da☆さん☆oharico.branche☆さんが出店しててステキなイベントでした~^^

オシャレな感じでステキでした。

その足で、じんぶん屋~のイベントに行ってきましたよ~久しぶりにゆっくり出来ました。^^

muchanさんのマッサージも格安!激安!最高です。気持ち良かった~^^

ありがとうございます。

chocoさん、Racoonさん、isさん、hareharuさん、と長い時間ユンタクヒンタクしました。

マユさん、yoko☆3さんもフリマで出店でした。

あやめさんのステキな歌声も生で聴けて最高な1日でした。^^

とても楽しいイベントステキでした。

みんなありがとう。癒しを貰ったよ~^^

ゆっくり休んでね~


イベント行ったよ~


イベント行ったよ~


イベント行ったよ~


イベント行ったよ~


イベント行ったよ~


イベント行ったよ~




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 19:18│Comments(10)ハンドメイド
この記事へのコメント
*nao*さん 私も行きたかった(;_;)
こったろう説得できず…
Posted by さっぴー at 2010年12月18日 19:36
naoしゃ~ん♪
今日は、差し入れ+クリスマスプレゼントに涙・涙…
本当にありがとう(*・ω・)*_ _))

今日は、ちと…
マッハなマッサージだったけど…(^^;)
今度、ゆっくりマッサージするねぇ~
まっていてねぇ~♪

今日は、来てくれて本当にありがとう
naoさんの優しさに涙と感謝と感動の気持ちで一杯だよ~

本当に(人'▽`)ありがとう☆

あっ!
あとで、住所教えてねぇ~♪
メールします(*・ω・)*_ _))
Posted by muchanmuchan at 2010年12月18日 21:17
naoさーん!今日はどうもありがとう^^
フリマで出店してたからビックリした(笑?

あの場所でフリマしてるの知ってる人は少なかったはず~TT
でも楽しい時間を過ごせました!
明日naoさんが出るイベントへ行けたら覗きに行きますね~(^^)
Posted by マユ at 2010年12月19日 00:20
さっぴーさん

こたろう君説得でいなかったんですね!
残念(>_<)

毎回イベント行くと、ユンタクでこたろう君、待たせっぱなしだから、嫌がってるんだね!

又お会いできたらいいな~^^
Posted by *nao* at 2010年12月19日 07:24
muchanさ~ん

昨日はマッサージでーじ、気持ち良かったさ~^^

又もみもみ、よろしくです。

muchanさ~ん来年こそは、ランチ行きましょうね~^^

楽しい、クリスマス、お正月迎えて下さいね~^^

昨日はthank you^^
Posted by *nao* at 2010年12月19日 07:28
マユさ~ん

昨日はでーじビックリしたさ~

情報無かったからビックリよ~

ピクニック気分で、子供達も楽しそうで、私も癒されましたよ~^^

又お会いできたらいいね~^^

ゆっくり休んでくださいね!
Posted by *nao* at 2010年12月19日 07:31
きのーはSunkus!でしたぁ^ー^)人(^ー^素敵なプレゼントに差し入れ(o^∀^o)
涙!涙!でしたぁ('∀'●)

大切に使わせて頂きます(´ψψ`)


あたしのほうこそ
お話できて癒されました(^皿^)ぁりがとぅござぃましたぁ(’-’*)♪


今日のイベント
行けず申し訳ないです( ノД`)…
お互いイベントがんばりまほーねっ^ー^)人(^ー^
Posted by oharico.branche おはりこぶらんしゅ at 2010年12月19日 08:21
oharico.branche さん

イベントお疲れ様でした~

昨日はユンタク楽しかったさ~^^

こちらこいつも貰ってばっかりで、申し訳ないです。

今度は飲みに行こうね~
楽しみにしてますよ~^^
Posted by *nao* at 2010年12月19日 18:39
お疲れさまです^^
& じんぶん屋~では、
美味しい差し入れと・・・・・・
素敵なプレゼント!!!ありがとう><
嬉しくて泣きそうだった~笑ってたけど
いつも、色々なためになる話
聞かせてくれて、本当に感謝です!!
私が始めて出たイベントでお隣同士に
それ以来、お付き合いしてくれて
ありがとうございます^^

応援してもらってばっかりだから・・
「naoしゃん、大丈夫!!」
(↑ 励ましてるつもりよん^^)
Posted by hareharuhareharu at 2010年12月20日 10:51
hareharuさん

コメントありがとうございます。
イベント以来のお付き合いですね!

これからも仲良くしてくださいな~

私も応援してるよ~^^
Posted by *nao* at 2010年12月22日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。