アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › 手作りクラブでした。

手作りクラブでした。

2011年01月18日

今日は4時から、手作りクラブでした。

先日、なちゅらまむさんで買った、切るタイプのデコを買って、ペンにデコレーションしました。

皆喜んでくれました。2本づつ作ったよ~^^

楽しかったです。

来週の手作りクラブは、もちを作るよ~^^


手作りクラブでした。


手作りクラブでした。








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 19:19│Comments(5)ハンドメイド
この記事へのコメント
naoさんお久しぶりでーす^^

最近寒かったけど今日は暖かかったですね!
今日は久しぶりに南部Cafe巡りしてきましたよv^^

vaniさんのブログにやぶさちと浜辺の茶屋のコメントしたんだけど
書いた自分が行きたくなって(←ウケる)
タイミングよく自由時間が持てたので
数年振りに行ってきました^^

やっぱり良かったな~♪満足です♪♪

そうそう本題。
このデコは何でくっつけたんですか~?
Posted by マユ at 2011年01月18日 20:46
可愛いねぇ~♪
みんな、上手に出来てるぅ~
今度、教えてねっ(*゚艸゚*)

今度、手作りクラブに招待してぇ~♪
楽しみぃ~(´∀`)
Posted by muchanmuchan at 2011年01月18日 21:07
マユさ~ん

ホント最近寒くなってるね~

、南部Café巡りしたんですね~

ステキな時間を過ごしたんだね~良いな~^^
今度連れて行ってね~

マユさん、yoko☆3さん達とランチしたら、時間が足りないかもね~

1泊、2泊必要だね~(笑)

本題のデコ!ダイソーで瞬間接着剤ゼリータイプ1本入りを購入しました。

液だれしないので、その方が良いかもです。
瞬間なので、気を付けてね~^^
Posted by *nao* at 2011年01月19日 08:53
muchanさ~ん

いつでも参加OKです~

お手伝いって事で来てくれたら、助かるよ~(^。^)y-.。o○

来週も火曜日の4時から手作りクラブがあるので、時間があったら来てね~^^

muchanの知恵が必要だよ~^^
Posted by *nao* at 2011年01月19日 08:57
参加OKなの?
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
遊びに行きたぁ~い♪
ヤタ───v(-∀-)v───♪

手伝い♪
イイねぇ~(´∀`)

火曜日の4時からなのねぇ~(´▽`*)

私の頭ン中は「空っぽ」だよ~(^^;)
Posted by muchanmuchan at 2011年01月19日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。