アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 日記 › イカでっかいよ~

イカでっかいよ~

2011年01月23日

おはようございます。

今日は、子供預かりのサポートが1日9時~5時まで有るので、お掃除をする為に早起きしたよ~

バイトの、そば屋の時間よりはゆっくりですが・・・



話変わって、昨日は夜ブログUP出来なくってごめんなさいね!(>_<)

頂き物の白いかです。

あんまりにもでかいので、今日の夕飯のおかず用にも、残しました。

昨日はイカのお刺身と、イカ墨汁にしました。^^

とっても濃厚なイカ墨汁でした。

旦那が持ってるのが、イカの墨袋です。でっかいでしょ~\(◎o◎)/!

本当にありがとう。海産物行っても、こんな美味しい墨汁は出てこないね~

感謝です。


イカでっかいよ~


イカでっかいよ~


又又、話変わって、最近旦那の携帯の機種を変えたんだけど、前の機種はネットの機能が付いていなかったのか?

休み時間に、色々インターネットを開いていたらしく、昨日メールで明細が・・・

パケット代¥30000を超えました~\(◎o◎)/!キャーなに~

旦那がこれ何か~って、あんた、何触った~昼休みに毎日天気予報見てたって~\(◎o◎)/!

最悪~(>_<)ネット、メールとかもできない人だから、触らないと思ったよ~(>_<)

来月は携帯代が怖いです。

頭の中パニックにはなりましたが、交通事故などに比べると可愛い物かと思い、考えを変えましたが、痛いですね~






同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-06-27 13:53)

土曜日はカラオケ
土曜日はカラオケ(2013-05-20 10:08)

誕生日~♪
誕生日~♪(2013-05-10 10:59)

きゅうり
きゅうり(2013-03-22 12:09)


Posted by *nao* at 08:30│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おぉ~、イカが…@@;
でかい…
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
凄い♪
イカスミも…大きいねぇ~♪
新鮮で、美味しそう♪(@´゚艸`)ウフフ

大きいつながりで…
パケット代が大きいよ~(T T)
来月は…
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!の金額で倒れないでよ~

naoさん、頑張れぇ~
Posted by muchanmuchan at 2011年01月23日 11:30
muchanさ~ん

イカでかかった~

muchanに食べさせたいよ~

石川来る~^^

パケット代もかなり、でかいです。(>_<)
Posted by *nao* at 2011年01月23日 15:14
naoさん優しいなぁ^^

私の旦那がだったら超超激怒だったはず(笑)
最低1週間は何でも言う事聞いてもらうとかしたはずよ~^^;
もう来月のイベントで稼がないとね(笑!

でもホントにそうですね。事故とか違反の事考えたら
かわいいものですね^^

というのはうちの旦那、まだ若い頃
スピード違反で11万だったか罰金されたみたい@@
どんだけスピード出してたんだ><;!!

生きてて良かった。笑。
Posted by マユ at 2011年01月25日 17:03
マユさん

コメント遅くなってごめんなさい。

本当にビックリよ~\(◎o◎)/!

色んな人に言ってたら、近所のお母さんが、うちもそんな事があって、携帯電話屋さんに行ったら、パケットし放題にしてもらって、¥4000位で済んだよ~って言ってたので、速!携帯電話屋さんに、行ったわけ~
マユさん、お騒がせしました。

セーフでした。

月をまたいで、しまったら、ダメだったらしいです。間に合って、良かったです。

マユさんの旦那さん罰金11万痛いね~

スピード違反で~\(◎o◎)/!

怖いね~生きてて良かったね~^^
結婚してからだったら、口もきけないね~
Posted by *nao* at 2011年01月26日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。