アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › スリッパ?革ストラップ

スリッパ?革ストラップ

2011年01月29日

こんにちは~

朝から革でストラップばっかり作ってました。

1つだけ、スリッパ作ってみましたよ~^^

型紙取るのが、難しい!(>_<)

今日も旦那の実家に行ってきます。

今日は、大きいおじいちゃんの、命日なので、娘達と、手うさげてきます。^^

頼まれた、お寿司と、オードブル、ケンタッキー買っていきます。

お腹すかして、行こうと思います。^^


スリッパ?革ストラップ







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 12:23│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
今頃は、ご主人様の実家かな?
大きいおじいちゃんの命日なんだねぇ~
きっと、大きいおじいちゃんも手~うさぁ~してれて喜んでいるはずよ~♪

寿司・オードブルに・ケンタッキーに魅力的だぁ~(*゚艸゚*)
私も食べに行きたいさぁ~♪

皮スリッパストラップ…
作るの大変だったでしょ~(^^;)
すごい、細かいよ~
めぇ~、しょぼしょぼ~してないねぇ~
大丈夫?

ストラップ可愛いよ~
でぇ~じ、アイディアが豊富で羨ましいさぁ~(≧▽≦)
でぇ~じ、上等!

もう、naoさんにキスさせてぇ~
( 。-_-。)ε・`*)チュッ
Posted by muchanmuchan at 2011年01月29日 20:02
muchanさ~ん

褒めすぎど~(笑)
皆笑ってるよ~^^

ストラップ型を取るのが難しかったね~

アイディア?家にあるスリッパをまねただけだよ~(笑)

でも嬉しいさ~(^。^)y-.。o○

今日も旦那の実家だったよ~

muchan宮城島、今度招待するよ~

田舎だけど、楽しいよ~

海や山、畑、ウマなどの乗馬もありますぞ~^^
Posted by *nao**nao* at 2011年01月29日 20:17
宮城島に…
まじぃ~
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
嬉しい♪

楽しみに待ってまぁ~す♪
ヤタ───v(-∀-)v───♪

でも、本当に凄いよ~naoさん(´∀`)
私はnaoさんに、惚れまくりだよ~♪
(*゚艸゚*)
Posted by muchanmuchan at 2011年01月29日 20:57
muchanさ~ん

楽しみにしててね~^^

惚れたか~私もだよ~!(^^)!

宮城島と言わずに、どこでもいいのだけど、ヤンバルのドライブも良いよね~

早く、実現したいね!^^
Posted by *nao* at 2011年01月30日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。