アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 日記 › やさい!頂き~

やさい!頂き~

2011年01月29日

今日は、旦那のお爺さんの命日だったので、実家に行ってきました。

昨日も、実家に行って、野菜を貰ったのに、今日も野菜貰いなさいって、お父さんが言うので、

遠慮なく、頂きました。

凄く、肥料が効いていて、お野菜は大きく育つのに、柔らかいんです。^^

無農薬だし、ホント!葉野菜買ったことないな~

お父さん、お母さんありがとうございます。感謝しています。

野菜も貰って、ガソリン代までありがとう。いつも子供が沢山いるので、可愛がって頂いてます。

感謝です。給料前なので助かります。^^

いつも、甘えてばかりです。

いつ親孝行できるんだろう。(>_<)

今度は草刈りお手伝い行こうかな~!(^^)!

貰った、ほうれん草でシチューを作りました。

いったん湯でて、仕上げの時にさっと、混ぜ合わせました。

あらびきコショーを振りかけて頂きました。激うまでした。(^。^)y-.。o○


やさい!頂き~



やさい!頂き~







同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-06-27 13:53)

土曜日はカラオケ
土曜日はカラオケ(2013-05-20 10:08)

誕生日~♪
誕生日~♪(2013-05-10 10:59)

きゅうり
きゅうり(2013-03-22 12:09)


Posted by *nao* at 20:04│Comments(4)日記
この記事へのコメント
新鮮野菜は美味しいよねぇ~♪

野菜のシチューが美味しそう(´∀`)

今度、ほうれん草入りシチューを真似てイイ?

実家はありがたいよねぇ~
昨日、私も南風原の実家に遊びに行ったんだけど…
野菜や食材を分けてくれたりガソリン代くれたり…(T T)
本当にありがたく、感謝の気持ちで一杯・一杯だよ~(><)
いつになったら親孝行できるかな?
(^^;)
ちなみに…、昨夜は実家でシチューでした(*゚艸゚*)
Posted by muchanmuchan at 2011年01月29日 21:02
muchanさ~ん

実家、南風原だった~超遠いね~

本当に実家はありがたや~だね!

いつもおんぶにだっこだよ~(笑)
親になっても、親に世話なってる(>_<)

生きてる間に親孝行できたいいね~

実家もシチューだったの~良いね~^^

今度ほうれん草シチュー作ってみてね~
^^
うちの、長男は、これって、何シチューって?嫌な顔して食べてました。(笑)

野菜嫌いなんです。
Posted by *nao* at 2011年01月30日 07:24
naoさんおはよー^^!

後でコメントしようと思ったらその間にたくさんupしてるし~@@

naoさんはきっと良い嫁さんなんだろうな~。
可愛がられてるのが伝わってきます^^

親っていつまでもありがたい&感謝の存在ですね!
私も後悔しないように親孝行したいな~(^^)
Posted by マユ at 2011年02月01日 11:01
マユさ~ん

今日から2月だよ~^^

早いね!^^

私は良いお嫁さんじゃないよ~(>_<)

離れて住んでるので、良いのかもしれないね!長男夫婦は同居です。

なので、両方から挟まれてますよ~(>_<)
同居は大変だな~ってつくづく思うよ~次男で良かったさ~^^

ホント親ってありがたいです。

お互い後悔しないように、親孝行しましょうね!^^
Posted by *nao* at 2011年02月01日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。