アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 日記 › 10年ぶりの再会!

10年ぶりの再会!

2011年02月11日

友達が千葉県から10年ぶりに帰ってきました。

あの頃の子供は20才と17才になていて、なんだか不思議!!

うちの末娘がお腹に居る頃だったな~

うちの子は10才、そうあの子も10才だったんだ~

あっという間に大きくなって、又いつ会えるのかな~

次も10年後だったら怖いよね~(>_<)

うちの娘も20才になるね~

今日は携帯を車に忘れ、写メ撮って無いけど、プリクラをUPするよ!!

今日は美浜で、ショッピングして、食事して楽しかったよ~

帰りは、スタバでドリンク買って帰りました。20才の娘さんのおごりで・・・

ありがとうね~^^

お土産もありがとう。(^。^)y-.。o○

明日はミニ同窓会です。

泣かないかね~^^飲みすぎ注意だね!!


10年ぶりの再会!


タグ :再開

同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-06-27 13:53)

土曜日はカラオケ
土曜日はカラオケ(2013-05-20 10:08)

誕生日~♪
誕生日~♪(2013-05-10 10:59)

きゅうり
きゅうり(2013-03-22 12:09)


Posted by *nao* at 19:38│Comments(10)日記
この記事へのコメント
naoさん!イベントお疲れ様でした^^naoさんのお洋服GETできて嬉しかったよ~!大好きなパープルワンピース!夏もOKですね~^^マジラッキーでした。みんなにカワイイって言われました。(洋服ね!)ありがとうございました。
Posted by よーこーよーこー at 2011年02月12日 00:12
naoさ〜んビースマイルお疲れ様でした。私とマユは今回は残念ながら行けませんでしたが、次回はぜひ、しゃべくり倒しに行きますね10年ぶりの再会よかったですね〜。私も今から5年前、小学校一年生の時仲良しだったお友達(一年生終わったら内地へ転校してしまった)と28年ぶりに母校の近くで再会しましたよ〜(お友達は家族旅行で沖縄に来てました)とっても嬉しかったです。naoさんの嬉しさがわかります〜
Posted by yoko☆3 at 2011年02月12日 08:00
vieスマイルお疲れ様~(´∀`)

10年ぶりの再会♪
でぇ~じ嬉しいよねぇ~
話に花が咲いたハズねぇ~
naoさんとお友達、なんだか似てるような気がするぅ~(´∀`)
親子じゃなくて、兄弟のような感じ…
素敵だねぇ~♪
会えてよかったねっ( ´艸`)

二日酔い大丈夫?
Posted by muchanmuchan at 2011年02月12日 09:03
キョンキョン懐かし~
全然変わってないね!
懐かしさのあまり涙が・・・・(><)
娘さんたちも大きくなって
きっと素敵なお母さんしてるんだろうね!
いつか会えるといいな~
Posted by ba-yaba-ya at 2011年02月13日 09:34
よーこーさん

返事遅くなりました。
イベントお疲れ様でした。^^

洋服もお買い上げありがとうございました。^^

とても似会ってました。スタイルが良いので、皆でいいね~って言ってたんだよ~
mican家ランチも楽しみ~^^
ユンタクしようね~
Posted by *nao* at 2011年02月13日 16:17
yoko☆3さん

コメントありがとうございます。
返事遅くなってすみませんでした。
yoko☆3さんも5年前にお友達と、再開したんですね!
本当に嬉しいですよね!^^
子供達も成長して大人になって、私も年とるわけだ!!
今回ミニ同窓会もできて、嬉しかったよ~
次回イベントで、しゃべり倒しにきて~(^。^)y-.。o○
Posted by *nao* at 2011年02月13日 16:24
mucanさ~ん

返事遅くなってごめん!
昨日がミニ同窓会でした。
何年振りかに酒飲んで、暴れたよ~^^
楽しかったさ~^^

muchanとも飲んでみたいね!^^
イベントも遊びに来てくれて、ありがとうございました。
牛さし超~美味かった~^^
ありがとうございました。^^
Posted by *nao* at 2011年02月13日 16:31
ba-ya姉さん

ハイとても懐かしいでしょ~

一緒に学校にも行ったよね~
ホント懐かしいよ~

嬉しくて、酔っぱらって、泣いたよ~
又3年後遊びに来るってよ~^^
その時は、あやmamaも皆で会おうね!!
Posted by *nao* at 2011年02月13日 16:35
10年ぶりの再会か・・・
いいね☆
懐かし過ぎて、涙出てきちゃうね

今から10年後・・・・
子供達どうなってるんだろう????
結婚してたりして^O^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2011年02月15日 13:40
sayuさ~ん

oharicoさんのイベントで会えて嬉しかったさ~^^

そう!10年ぶり再会ですよ~

なかには、20年ぶりの人もいたよ~(>_<)

でもみんな変わってないんです。
恐ろしいよ~^^
Posted by *nao* at 2011年02月15日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。