アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 日記 › 合格お守り

合格お守り

2011年03月07日

こんにちは~^^


昨日は、娘2人と旦那の妹の娘2人を具志川ジャスコに連れて行って、遊ばせました。

姪っ子が、今月誕生日なので、プレゼントを買いました。^^

さきちゃんおめでとう。^^

うちの娘さくらは、お兄ちゃんが、高校受験なので、ジャスコの文具屋で、お守り売ってたので、お兄ちゃんに買ってあげたいって言って、買ってました。兄弟思いのさくら、お兄ちゃん勉強しないけど、受かるといいね!!

明日は受験だ~一夜漬けか~?\(◎o◎)/!

その後、はなまるで、うどん食べました。


合格お守り


タグ :高校受験

同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-06-27 13:53)

土曜日はカラオケ
土曜日はカラオケ(2013-05-20 10:08)

誕生日~♪
誕生日~♪(2013-05-10 10:59)

きゅうり
きゅうり(2013-03-22 12:09)


Posted by *nao* at 12:06│Comments(6)日記
この記事へのコメント
さくらちゃん、本当に優しい子だね^^
お兄ちゃん受かりますように。
Posted by vani at 2011年03月07日 13:50
vaniさん

本当に、お兄ちゃん思いだと思います。

勉強しないのに、効き目有るかね~(>_<)

受かってほしいです。
Posted by *nao**nao* at 2011年03月07日 14:37
おにぃちゃん、いよいよだね~

明日に備えて、おいしいもの食べて頑張って~^^

きっと、さ~く~のお守りが守ってくれるよ^^
Posted by ゆ~ず~ママ at 2011年03月07日 17:12
ゆ~ず~ママさん

いよいよ明日です。

今日は、昨日の夕飯の残りと、魚の天ぷらだよ~^^

明日トンカツにしようかな?
Posted by *nao* at 2011年03月07日 18:14
choco*です^^

初めての受験でドキドキだよ~~~。。><。。
お互いガンバ
私達が頑張ってもね~~~@@;
Posted by choco*choco* at 2011年03月07日 21:00
choco*さ~ん

初受験ですね!^^

ドキドキだよね~分かる!分かる~

私も初めは超ドキドキしてました。

発表の日も自分で確認しにいったよ~
涙が出たよ~

今回は全然勉強してないので、超心配
です。神様~お願い(>_<)
頑張りましょう。頑張って子供たち!
Posted by *nao* at 2011年03月08日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。