アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › 息子の為に・・・

息子の為に・・・

2011年03月08日

おはようございます。

うちの息子、受験と言うのに、筆箱、鉛筆消しゴムがないと言ってました。\(◎o◎)/!

今まで何で、勉強してたのか~?

してないか~

昨日は、筆箱も作りました。簡単に!!^^

妹から貰った、合格のお守りもちゃんと筆箱の中に入ってましたよ~^^

受験生さっき送ってきました。^^

受かります様に・・・勉強しなかったけど・・・


今日はそば屋のバイトがあったので、弁当買うように言ってましたが、こんな日に買い弁って

かわいそうだな~と思い、急いで作りました。30分で・・・

急いでやったら、出来るもんですね!!

今日は朝から旦那のお母さんと、名護に行ってきます。^^

まずは、宮城島まで迎えに行きます。

今急いで、パソコンしてますよ~

今から洗濯干すよ~

夕飯は今鍋でコトコトしてますよ~簡単に魚のま~す煮です。

名護に行くので、夕飯遅くなるって言ったら、旦那が無言でした。\(◎o◎)/!
一応作っておくことにしましたよ~(>_<)

難しい旦那じゃ~誰か教育して~(>_<)

あんたの実家の用事に行くんだぞ~分かってるか~って言いたい、心の叫び・・・^^


息子の為に・・・


息子の為に・・・


息子の為に・・・








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 09:13│Comments(14)ハンドメイド
この記事へのコメント
ちゃんとお守り持ってるんだね~

可愛い^^
お弁当もおいしそうだね

うちのお弁当作りには、コープのミートボールとシュウマイはかかせないよ^^

名護まで頑張ってね~
Posted by ゆ~ず~ママゆ~ず~ママ at 2011年03月08日 09:30
受験合格しますように

朝から大変だったね

うちにもわがままでてのかかる長男坊がいるよ

どこの旦那も大変だね

お互い頑張ろう
Posted by キョンキョン at 2011年03月08日 10:17
うかりますょうにぃ('∀'●)
願ってます(^皿^)
ママのお手製
お弁当に筆箱に
妹からのお守り(´ψψ`)
気持ちがつたわり
目頭あつくなりました( ノД`)…


がんばれぇ(o^∀^o)
Posted by oharico.branche おはりこぶらんしゅ at 2011年03月08日 21:00
毎日お疲れ様です☆

心の叫び…せめてここで吐き出してくださいね

受験合格、祈ってます☆
Posted by Ryoco at 2011年03月08日 21:06
今日一日…
慌しかった一日だったのねぇ~
お兄ちゃん、高校試験頑張って!
私も応援してます
合格しますように…

宮城島から名護まで、お疲れ様です
(*・ω・)*_ _))

naoさん、偉い・偉い♪
母・妻の鏡です☆
ファイト!
頑張ってぇ~
Posted by muchanmuchan at 2011年03月08日 23:24
ゆ~ずママさん

コメントありがとう。
そう!お守り持っていったんだ~^^

昨日は名護行ってきたけど、結構平気だったよ~^^

今日も元気だよ~^^

又色々忙しくなりそうだけど、頑張ってね!^^

お菓子ありがとう。
Posted by *nao* at 2011年03月09日 13:19
受験…なんだか発表までドキドキしちゃうね。
毎日本当にお疲れさま!
Posted by vani at 2011年03月09日 15:11
キョンキョンさん

コメントありがとう。^^

昨日は忙しかったさ~

キョンキョンさんの家にも、手のかかる長男さん居ますね!
子供より、やっかいだね~(>_<)
互い頑張りましょう。^^
Posted by *nao* at 2011年03月09日 21:08
oharicoさん

ありがとうございます。
本人がちゃんと、頑張ってくれたら良かったのですが・・・

私達がいくら頑張たって、本人次第だからね~^^

結果が怖いよ~(>_<)
Posted by *nao* at 2011年03月09日 21:12
Ryocoさん

コメントありがとうございます。^^

心の叫び、吐き出してます。(*^^)v

無事合格を祈りたい・・・
Posted by *nao* at 2011年03月09日 21:15
muchanさん

昨日は忙しかったよ~

でも疲れてないのはなぜ~^^
今日は早く休みますよ~
明日が早いです。そば屋~

3年前にも、長男の受験そんな事が合ったけど、塾も行ってたし、あんまり心配しなかったけど、次男はマイペースなので、怖いよ~(>_<)
最後の最後まで、勉強しないってないよね~
祈るだけです。
いつもありがとう。^^
Posted by *nao* at 2011年03月09日 21:21
vaniさん

本当に発表が怖いですよ~(>_<)

受験番号が\(◎o◎)/!でした。

本人もショック受けてました。

不吉な番号でしたよ~(>_<)

頑張ります。
Posted by *nao* at 2011年03月09日 21:24
naoさん。息子さん受験だったんですね。発表まで親御さんはドキドキですよね。私までもドキドキしてきます。
naoさんは・・・素敵なお母さんですね。文面読んでて心がジーンとしました。筆箱もさっと作ってあげられてすごい。お母さんの愛情いっぱいの筆箱使いながら息子さん・・・受験頑張れたと思いますよ(^^)
妹さんも優しいお兄ちゃん思いですね。

受験合格祈ってます。
Posted by mayo at 2011年03月10日 11:13
mayoさん

いつもありがとうございます。
受験でした。全く勉強してないので、結果が怖いです。

筆箱は、買いに行くのが、なんぎだったので、作ったんですよ~^^
親らしい事やってないですよ~
今日は、息子のボロボロのYシャツ、襟元から7㎝ほど切れてたのを、やっと直しました。(>_<)
1年位直さずに、学校行ってました。
息子が、今日で学校終わりなのになんで直すの~って(>_<)
最後だから~って言ったら、直すの遅くないか~って言われた。
母親失格だよ~

結果はどうあれ、ちゃんとした、大人になってほしいです。

娘達も勉強しない兄ちゃん見て、大丈夫かな~って思ってます。
Posted by *nao* at 2011年03月10日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。