アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › シホンケーキ作ったよ!

シホンケーキ作ったよ!

2011年05月28日

今日は、旦那のお兄さんの嫁さんが、遊びに来ました。私より3才年下です。^^

娘が、バドミントンの試合で名護まで行って、又迎えに行くのに時間があるとかで、遊びに来ました。

この台風の中、延期にはならないで、試合が行われたようです。


朝から来たので、時間がたっぷりあるので、一緒にシホンケーキ作りました。

アールグレイの紅茶が沢山あるので、アールグレイのシホンケーキ作ったよ~^^
超美味しかったです。^^

その後、カラー画用紙で、プレゼントBOX作って遊びました。

趣味などが、一緒で、共通するものが一緒なので、嫁同士仲良しです。

お正月、お盆、シーミーなども分担して、ご馳走作りますよ~^^

ありがたい、何でも出来る長男嫁です。

さっき娘を名護まで迎えに行ったけど、宮城島まで無事着いたかな~?

今日も楽しく充実した1日でした~^^感謝!感謝!(^。^)y-.。o○


シホンケーキ作ったよ!













同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 21:28│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
いいな~
私もシフォンケーキ食べた~い^^

嫁兄弟っていいですね
Posted by ゆ~ず~ママゆ~ず~ママ at 2011年05月28日 22:12
美味しそう〜

うちの旦那さんは一人っ子なので、仲のいい嫁きょうだいってうらやましいです(*^_^*)
Posted by Ryoco at 2011年05月29日 09:40
ゆ~ず~ママさん

シホンケーキ美味しかった。

今度ご馳走するね!^^

嫁兄弟良いですよ~
感謝してます。^^
Posted by *nao* at 2011年05月30日 07:47
Ryocoさん

久しぶりのシホンケーキ美味しかったです。^^

旦那さん、一人っ子なんですね!
大事に、愛情いっぱいで、育てられたはずね~

Ryocoさんが沢山お子さん産んで、
両親に親孝行出来てますね!^^
Posted by *nao* at 2011年05月30日 07:52
うちも弟妹、嫁、婿同士仲良しですよ~♪

旦那と妹の旦那さんも気が合うらしく、
弟の嫁さん達も弟抜きでメールしたり
みんな良い子達ばかりでお姉さんは幸せです(笑)

naoさんと姉妹になったら毎日楽しそうだね~^^
Posted by マユ at 2011年05月30日 09:00
マユさん

アユさん所も仲良しでいいですね~

うちと一緒ですね!^^

マユさん所も楽しそう。

笑いが絶えなさそうだね~

これからも末長く仲良くお互い楽しく頑張りましょうね~^^
Posted by *nao* at 2011年05月30日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。