アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ダイエット › ダイエット友の会!

ダイエット友の会!

2011年05月31日

今日は、peachショップで、ダイエット友の会に参加しました。^^

体重は、大幅にオーバーしてるかと思いきや、大丈夫でした。

測定は、53.3㌔でした。今回一番減った52.8㌔に後500gだと思い、思い切って、沢山食べました。

減らそう減らそうと、食べるのを少なくすると、便の出が悪いので、今日はpeachショップで食べた後、3時半ごろファミマで、しっとりのクッキーとチョコレート、4時頃家に帰って、絹ごし3個パックの小さいの1つと納豆、食べました。
お腹空かないのに、食べたので、苦し~(>_<)

水も2ℓ飲むように心がけてますよ!^^

後1ヶ月で目標は3㌔です。

昼間は、ランチ外食が多いので、沢山食べてます。家に居る時も、割と脂っこいのが中心な食事で、その代わり、野菜を多く取ってます。ご飯は普通に取ってます。たまに、黒米の混ざった玄米を炊いて、フリージングにストックしてます。

今日は、peachショップにしよんさんも遊びに来てくれました。

ブログで知り合った方で、とてもキュートな方で、共通な話で盛り上がり楽しかった。^^

ナイチャーと沖縄のハーフの方で、私もハーフですよ~ナイチャーと沖縄の^^

今度ゆっくり、ユンタクできるといいな~ワークショップで会えるといいな~

会いに来てくれてありがとう。^^




体重測定!頑張ってダイエット成功させます。^^

ダイエット友の会!

今日のおやつ~
ダイエット友の会!



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
痩せた!
痩せた!(2011-06-19 09:33)

ユンタク会でした。
ユンタク会でした。(2011-06-14 07:57)

ダイエット測定!
ダイエット測定!(2011-06-02 10:50)


Posted by *nao* at 16:27│Comments(6)ダイエット
この記事へのコメント
naoさん~
今日はいきなりお邪魔して すみませんでした~。
楽しかった~
とても話しやすく ちょっとだけだったけど 満足!
13日 よろしくお願いします
友達にも声かけてOKでした。午前中2人予約よろしくです。
また たくさんおしゃべりしたいよ~
Posted by しよん at 2011年05月31日 19:32
*nao*さん♪今日は、ダイエッ友の会に参加していただいてありがとうございました!

少し体重が減っただけで、とても顔って変わるんだな☆って*nao*さんの成果みて又実感しました!

第3回ダイエット発表会に向けて一緒に楽しく頑張りましょうね♪

美味しいお寿司に天ぷらごちそう様でした☆
今度は、ごちそうするね♪
Posted by mican*mican* at 2011年05月31日 19:57
しよんさん

今日は、お会いできて嬉しかったです。
わざわざ、peachショップまで来て頂いて、ありがとうございます。
あんな、こんなで、よくpeach宅にお邪魔してるので、気軽に遊びに来てくださいね!^^

ワークショップ13日はストールのワークショップなのですが、キャラメルは、16日ですけど、13日にキャラメルポーチも出来ますよ~
お2人様で予約OKです。お待ちしておます。^^
Posted by *nao* at 2011年05月31日 20:33
micanさん

ダイエット友の会参加できて嬉しかったです。

このダイエットは、買って終わりじゃないので、とてもありがたいし、定期的に友の会での測定会などもあって、アフターがいいですね!^^

欲張らず1ヶ月3㌔頑張ります。
又遊んでチョ~^^
Posted by *nao* at 2011年05月31日 20:43
naoさん~
また 間違いだね~ 私 16日って 書いていたつもりだったから(恥)いつも おちょこちょいさー(笑)
16日で よろしくお願いします
ナイチャーハーフのしよんでした。
Posted by しよん at 2011年05月31日 21:49
しよんさん

やっぱ間違いだった~^^

おちょこちょいだね~(笑)

16日了解です。

お待ちしてま~す。
Posted by *nao* at 2011年06月01日 05:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。