アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › 今日の測定

今日の測定

2011年06月08日

昨日は、peachショップで、合同ダイエッターズでした。

私も参加しました。

用事を済ませて、急いで行ったので、ご飯は、コンビニのスパイシーチキンと、フランクフルト、サンドイッチ、でした。

peachでショップでは、クロワッサン食べて、持ち帰りした、micanさんのバナナケーキとパイ2カットしか食べてないので、私にっとっては、少ない量なので、今日は便秘~でした。(>_<)

なので、今日は、4時ごろコープの野菜バーを3分の1食べて、夜ハッピー飲んだ後、刺身ぶりと、とび魚食べました。

いつも食べたい時は、まず食べた後にハッピー飲んでましたが、逆の方がいいかもです。

お腹一杯で、刺身が思ったより、入らないのです。

色々やっていく中で、ダイエットのコツがつかめるので、面白いです。

頑張ります。^^


今日の測定





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 22:11│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
また痩せてる〜!
naoさんスゴい〜!
ダイエットを楽しんでますね(^O^)
落ちにくい体質の方でも、しっかりやれば確実に数字や体に表れますね!
ホントおもしろいですね〜♪
Posted by よーこー at 2011年06月09日 07:10
よーこーさん

朝は、体重落ちてるので、起きたらすぐ測定してます。

洋服は全部脱いで、測定してますよ~^^
昨日は便秘でしたが、今日はすっきりでした。^^

昼間は沢山食べたほうが、翌朝すっきりみたいよ~
頑張ります。^^
Posted by *nao* at 2011年06月09日 07:44
どんどん痩せてますね〜すごい!

食事だけではなかなか落ちないけど、やっぱりハッピーが体質改善してくれてるんでしょうね☆

夏に会うのが楽しみな反面、ぽっちゃりなわたしは恥ずかしいかも(笑)
Posted by Ryoco at 2011年06月09日 08:56
naoさん!凄い!
痩せてるね☆
ハッピーダイエットのコツを掴むとホントに楽しく痩せられるよね~
私は、ただいま体重停滞しててでも、体年齢や体脂肪率、代謝などの数字に変化が!!
Posted by mican*mican* at 2011年06月09日 18:20
Ryocoさん

食べたら、もっとありますけど、一番体重の落ちてる時間に、量ってますよ~^^

でも少しづつ減ってるので、嬉しいです。

絶対自己流では、難しいです。
Ryocoさんと夏に合うまで頑張ります。
今日も暑かったですね~
Posted by *nao* at 2011年06月09日 18:51
micanさん

ホントに今回ダイエットできたのは、
micanさんのステキな変身を見たからです。

痩せたら綺麗になるって、ステキです。
又飲み食いしましょうね~^^

13日ユンタク会peachでやりますので、時間に都合付いたら参加してください。^^
Posted by *nao**nao* at 2011年06月09日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。