アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 日記 › 海中道路でバーキュー

海中道路でバーキュー

2011年08月22日

こんばんは~^^

昨日は、娘2人と娘の友達、旦那とインコ2匹で海中道路でミニバーベキューしました。
皆が泳いでる間、私はインコと遊んでました。

おにぎり作って、スーパーで焼き鳥、砂肝、ステーキ、手羽、エビ買って、ステーキ用の肉は串焼きにして食べました。美味しかったです。^^


子供と旦那が、貝とカニを取ってきたので、貝はビールの缶で湯がいて、カニは焼いて食べました。
本当はウニが食べたかったな~^^
良い思い出になりました。


楽しい1日のはずが・・・
夕方帰ったら、家がめちゃめちゃで、あんなに散らかして、行ったんだ~ってビックリ!!\(◎o◎)/!

家に居た息子に当たり散らかして、掃除機をわじわじーしてやってたら、旦那が、お母さん怒ったら掃除早いねーって言いました。(>_<)

ハイ!私怒らしたら、掃除早いんです。皆さんもそんな時ありますか~?^^
その勢いで、今日も掃除頑張っちゃいました。^^


海中道路でバーキュー


海中道路でバーキュー


海中道路でバーキュー






同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-06-27 13:53)

土曜日はカラオケ
土曜日はカラオケ(2013-05-20 10:08)

誕生日~♪
誕生日~♪(2013-05-10 10:59)

きゅうり
きゅうり(2013-03-22 12:09)


Posted by *nao* at 19:30│Comments(6)日記
この記事へのコメント
バーベキュー楽しそう♪
娘ちゃん達も、いい思い出ができたね〜。

あ〜無性に肉食べたくなってきた(笑)

私も怒ってガチャガチャお皿洗うと早いよ(^_^;)
Posted by vani at 2011年08月22日 20:16
昨日は、海中道路にいたんだ~~
私達もそこの球場で野球の大会だったよ~

夏休み・・・今年はまだどこにも行ってな~~い。どうしよ~
Posted by ゆ~ず~ママゆ~ず~ママ at 2011年08月22日 23:30
vaniさん

バーベキュー楽しいけど、片付け大変だった~

おまけに、家も汚いしダブルパンチでした~(>_<)
vaniさんも、怒るとお皿洗うの早いんだね~一緒だね~^^
夏休みは疲れるね~
残り少ない夏休み、後は宿題だけだよ~\(◎o◎)/!
Posted by *nao* at 2011年08月23日 15:21
ゆ~ず~ママさん

その日、海中道路の野球場にいたんだんだね~

次週は旦那が休みなくって、急にバーベキューになったよ~
疲れたけど、楽しかったよ~

ゆ~ず~ママさんも今週は、出かけるのかな~?
Posted by *nao* at 2011年08月23日 15:30
旦那様痩せたんじゃない@@??

沢山食べて栄養つけましたか^^?
↓↓みんなで検診に行って感動したって記事、
私も感動しましたTT
温かな光景が目に浮かんだ^^

↑旦那さんの一言ウケた~(笑)
naoさんも面白いし仲良し漫才夫婦なんだはずね♪♪

ちなみに私、大台に乗ったのでございますよ~!
30代からステップアップしました^^
Posted by マユ at 2011年08月24日 12:35
マユさん

コメント返事いつも遅くなってごめんね~(>_<)
今日確認しました。
なかなかパソコン開かんから、分からんかった~

babyちゃんも元気でこの年で、皆で検診行って感動しました。^^

うちの旦那ウケルよね~
うちの弟も、姉の旦那もあんな面白い、
40代見たことないって言いますよ~
凄く優しい旦那ではないけど、楽しいです。

マユさん30代からステップアップって、仲間になったんだね~
嬉しいよ~
これからの人生も楽しいよ~^^
これからも仲良くしてね~
いつもありがとう。^^
Posted by *nao**nao* at 2011年08月26日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。