アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › ポーチ2コ完成!

ポーチ2コ完成!

2011年09月26日

こんにちは~

今日は、午前中掃除をして、近所の奥さんが来て1時間ユンタクしました。

その後チョット下腹が痛くなって、横になってました。

最近チョット無理すると、下腹が痛くなる。無理は出来んね~(>_<)

痛みが引いてハンドメイド開始しましたが、やっぱりキツイ感じです。

この辺で終わって、ゆっくりしようかな~


アンティークな花柄のポーチ2コ完成です。
中の生地も花柄を使ってますよ~
door+のオープン様です。

遊びに来てくださいね~

オープンで会いましょう。

ハンドメイドshop『door+』9/29(木) 10:30オープンポーチ2コ完成!


ポーチ2コ完成!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 15:31│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
頑張ってるね〜(^o^)

もうちょっとって思っても、体休めないとダメだよ〜(>_<)

切迫で入院とかなったら大変さ〜。睡眠もたっぷり取ってよ!

OPEN日は検診後に顔出すつもりです^^
Posted by vani at 2011年09月27日 06:16
vaniさん

チョットづつですが頑張ってます。

本当に無理できないね~
自分は大丈夫でも、体がね~^^

オープンの日に検診なのですね~
気を付けてね~
待ってま~す。^^
Posted by *nao* at 2011年09月27日 07:40
naoさーん。
無理しないでね。

わたしも、一日何回も二階と行ったり来たりするからか、夕方近くには足パンパン&お腹張っちゃいます(>_<)最近は腰痛も…

病気じゃないし〜と思っても、身体がついてきませんね(^^ゞ

お互いゆっくりいきましょう(*^_^*)
Posted by Ryoco at 2011年09月27日 08:57
Ryocoさん

本当に無理できないですね~

Ryocoさんも大変だね~
階段の上り下りキツイよね~(>_<)
妊婦はゆっくりのんびりってのが理想だね~
子供が多いとそれだけ動く量が違うからね~
お互い気を付けながら頑張りましょうね~いつもありがとうね~^^
Posted by *nao* at 2011年09月27日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。