アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › デジカメケース3コ完成!

デジカメケース3コ完成!

2011年11月09日

こんばんは~

今日はずっと雨でしたね~
コインランドリーに行きました。最近コインランドリー使い過ぎてるよ~(>_<)
洗濯ものが多いのと家で干すと臭いが出てくるので使ってしまう。


今日は雨で旦那が午後から帰ってきたので、久しぶりに恩納村の海産物料理店で、魚のバター焼きを食べに行きました。旦那のおごりで・・・

食べた後、すぐ家に戻りハンドメイド開始しました。

デジカメケース3コ完成しました。^^
こちらも、サンエー具志川メインシティーのイベントに持っていきますよ~^^
遊びに来てね~^^

場所 サンエー具志川メインシティー(フードコート前)

11月11~13日まで、
vani ,PEACH、nao出店します。
私達は、12、13日の2日間出店です。
遊びに来てくださいね~^^
AM9:00~PM7:00 です。おまちしてま~す。


デジカメケース3コ完成!


デジカメケース3コ完成!


デジカメケース3コ完成!




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 19:32│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
私も今日はランドリーのお世話になりましたよ^^

来月のワークショップよろしくね~^^
Posted by ゆ~ず~ママゆ~ず~ママ at 2011年11月09日 22:06
*nao*さん居るの?
絶対に遊びに行く!!!!からね^^
作品作り
無理しないで頑張ってね~
Posted by *sayu**sayu* at 2011年11月10日 01:46
ゆ~ず~ママさん

毎日雨で大変だね~(>_<)
嫌になる~

ハイ!来月よろしくお願いしますね~^^
Posted by *nao* at 2011年11月10日 05:16
*sayu*さん

コメントありがとうね~
具志川サンエーのイベント12日、13日の2日間居ます。

PEACHのよーこーと12日は2交代しますので、私はPM1:00~7:00まで居ますよ~13日の日曜日は、朝から2人いますよ~よろしくね~
会いたいです。^^
Posted by *nao* at 2011年11月10日 05:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。