アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › 今日の検診で・・・

今日の検診で・・・

2011年11月15日

こんにちは~

今日は、朝から妊婦健診行ってきました。^^
26週です。後11日で8ヵ月になります。

逆子も治ってたので、性別を聞きました。
又又女の子でした。
3姉妹になります。娘達の要望通りでした。
早速本屋さんに行き、名前の本を買いました。

検診の後は娘達の参観日に行きました。
娘達は、授業どころじゃありませんでした。私の顔を見るなり、どっちだった~って言ってました。
女の子だよ~っと言うと、ガッツポーズでした。^^

今日は家族で本を見ながら名前を考えようかな~^^
夕方から手作りクラブがあるので、少しでも休もう。^^
手作りクラブは来月一杯で産休になります。毎週来てくれる子供達ありがとうね~^^


今日の検診で・・・




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 15:05│Comments(10)ハンドメイド
この記事へのコメント
3姉妹~(^-^)!!
いいですね~
私も小さい頃から憧れてました~
友達が3姉妹・・・
羨ましかったです。
後は産まれて来るのを
待つのみですね~
おめでとうございます。
Posted by Lavender at 2011年11月15日 17:01
お久しぶりです。
女の子なんですね〜。
3姉妹羨ましいです。
うちは、生まれてくるまでお楽しみです!!

37週になり、毎日ドキドキしながら過ごしています。
Posted by かーほー at 2011年11月15日 18:38
Ryoは今、31週。
うちも女の子ですょ〜

わが家も名付けに奮闘中?です(笑)

お互い無理せず、妊婦ライフ楽しみましょうね〜♪
Posted by Ryoco at 2011年11月16日 08:34
わ〜〜♪♪うらやましい♪
3姉妹かぁ(^^)賑やかになりそう☆
産まれてくるのワクワクしますねo(^-^)o
元気な赤ちゃんが産まれますように☆
naoさん、からだ無理しないで下さいね!
Posted by *tomo* at 2011年11月16日 16:42
Lavenderさん

3姉妹で娘たちは、とても喜んでますよ~^^
後は、産むのみです。

頑張りま~す。
Posted by *nao* at 2011年11月17日 07:29
かーほーさん

もう、37週なんですね~
早いです。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね~
頑張ってくださいね~
かーほーもお姉ちゃんですね!
性別は産まれてからのお楽しみですね!
楽しみにしてますよ~^^
Posted by *nao* at 2011年11月17日 07:35
Ryocoさん

31週早いです。
女の子なんだね~うちと一緒ですね~
良かったですね~

前半はつわりと切迫で大変だったけど、頑張りましたね~
元気な赤ちゃん誕生楽しみにしてます。
Posted by *nao* at 2011年11月17日 07:39
*tomo*さん

いつもありがとうね~^^
この前ちゃんまのおうちに行ってきましたよ~^^

凄く素敵なショップでした~^^
tomoさんもハンドメイド頑張ってますね~活躍してるの見てますよ~^^
今度会う時は産まれてるかもね~^^
Posted by *nao* at 2011年11月17日 07:43
おめでとうーー❤
いいはずよ~
私も女の子欲しいさ❤
あやからせて~(笑)
お腹ナデナデさせてね
Posted by *sayu**sayu* at 2011年11月22日 02:26
*sayu*さん

ありがとうね~^^

*sayu*さんはまだ若いから後2.3人大丈夫だね~^^

お腹さすって、あやかってよ~^^
Posted by *nao* at 2011年11月22日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。