アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › 納品しました。

納品しました。

2011年12月01日

こんばんは~
今日は午後から、door+さんに納品に行ってきました。
昨日と今日で作って納品しました。

ディスプレーもステキで、今だったらお得な物が沢山手に入りますよ~^^
可愛くって、お手頃のものが沢山ありました。

私もクリスマス用で革のお財布(小銭入れ)と、キッズボアマフラー、大人用ティペット納品してますので、よろしくお願いします。

PEACHさんにも納品してますので、よろしくお願いします。

納品しました。


納品しました。


納品しました。


納品しました。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 20:27│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
naoさん元気~^^?

メインシティのイベントにnaoさんのお腹さすりに行くつもりが
行けなかったさぁTT

来月むっちゃんさん達とランチ&カラオケ行く予定だから
naoさんも都合が合えば一緒に行きましょ♪

それまで産まれないように~(笑)

体に気を付けてマタニティライフ過ごして下さいねー^^
Posted by マユ at 2011年12月01日 21:03
納品お疲れ様(^0^)/
天気もずっと悪くて、動き辛いよね。

ティペット可愛いね〜♪
Posted by vani at 2011年12月01日 21:31
マユさん

元気だよ~^^
いきなり、大きくなったお腹見たらビックリだはず~
ランチ&カラオケ来月って1月よね~いつか決まったら連絡してね~

オーナーメッセージからでも・・・
臨月入ってるかもね~
でも元気だから行けるはず~^^
楽しみにしてるね~^^
Posted by *nao* at 2011年12月02日 13:09
vaniさん

天気悪くって、動き辛いよね~洗濯物もいっぱいだし~(>_<)

今日は午前中晴れだけど午後から又天気悪くなるってよ~
納品は、後2ヵ所です。1カ所づつ作って持っていきます。
自分に追い込みかけてます。
来週きとね市もあるので頑張ろうね~^^
Posted by *nao* at 2011年12月02日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。