アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › 今日営業してます。

今日営業してます。

2011年12月23日

        ハンドメイドshop door+
・・・・・・・・・・・・・・・・今日・12/23(金)祝日は休まず営業いたしてます・・・・・・・・・・・・・・
         
        ★★★ Happy Xmas ギフトフェア開催中~ ★★★



おはようございます。
今日祝日ですが、姉のショップdoor+は、休まず営業してます。
AM10:30~PM17:00まで営業してますよ~^^

ステキな作品、続々納品あります。

クリスマスプレゼントにいかがですか~
私も、昨日徹夜で頑張りました。
昨日追加納品しましたが、すでにお嫁入りした物があるので、作りました。
今日は息子(高校生)と南風原ジャスコにショッピング行くので、その前にでも納品行こうと思います。
商品今なら充実してます。プレゼントに最適です。^^
ステキな作家さんの作品見てくださいね~^^
お待ちしてます。

今日営業してます。


今日営業してます。


今日営業してます。


今日営業してます。








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 10:11│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
naoさん、昨日南風原のジャスコに行ったの?
私も実家の母と買い物がてら一緒に行ったよ~(´▽`*)

会いたかったぁ~(T T)

時間、合わせればよかったぁ~(^^;)

naoさん、大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きだよ~
会いたいよ~(T T)
いっぱい、話がしたいよ~
Posted by muchanmuchan at 2011年12月24日 19:45
muchanさ~ん

実家が南風原だったね~
会いたかったね~
12時ごろから4時半まで居たよ~^^

同じ時間ジャスコに居たりしてね~^^
でも、息子もいっしょだったからね~
色々買わされたよ~(>_<)
彼女のプレゼントも買いに行ったよ~
今日デートみたいよ~
青春だね~^^
又生まれる前にでも会いましょうね~^^
Posted by *nao* at 2011年12月25日 11:55
naoさん結婚記念日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

素敵な一日違いに…
でぇ~じ嬉しくて嬉しくて心がルンルン気分だよ~( ´艸`)

息子さんも誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
青春だねぇ~
彼女とデート楽しいハズねぇ~(´▽`*)
素敵な恋だねっ♪

南風原ジャスコには…
15時~17時までいたよ~
1階のベスト電器と2階フロアーに居たよ~(´∀`)
時間帯が一緒だぁ~
会えなかったことに残念…(T T)

産まれるまでにまた絶対に会おうねぇ~♪
絶対だよ~(≧▽≦)

昨日出張から帰った旦那と家族で今日ディナーに出掛けるので…
洋服を着たいと思ってますよ~
楽しみぃ~

いつも本当にありがとうねぇ~

naoさん出会ってくれて本当にありがとう。
そして、友達になってくれて本当に本当にありがとう。
Posted by muchanmuchan at 2011年12月26日 10:27
naoさ~ん
この前は久々に会えて嬉しかったさ^^
naoさんよ~
妊婦さんなのに顔がシャープになってるーーー
お腹もナデナデしたから、来年あたり❤Babyチャンできたら嬉しいな

  ↑
私も一緒にランチに行きたい☆
生まれる前に行こうよ
syunとhibikiも一緒だけど(汗)
Posted by *sayu**sayu* at 2011年12月27日 00:30
muchanさ~ん

コメント返事遅くなってごめんね~
そうだったんだ~
同じ時間帯にジャスコに居たんだね~
これも又運命だね~^^

息子の買い物に付き添って良かったです。
大きくなったら、なかなか歩かないからね~
楽しかったさ~^^
muchan旦那さんとディナーデート楽しんだかな~?
又年明けにでもいましょうね~^^
Posted by *nao* at 2011年12月28日 17:04
*sayu*さん

この前は、会えて嬉しかったさ~^^
元気そうで、syunくん、hibikiくんも大きくなって~イケメン君!超可愛いよ~^^
muchanさんも知ってよね~
皆誘って、行っても良いね~
年明け連絡とりあってランチ行きましょうね~
うちは、来月運転などきつくなるから、
muchanにお願いして一緒に行こうと思うよ~^^
Posted by *nao* at 2011年12月28日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。