アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › 日記 › ランチ行きました。

ランチ行きました。

2011年12月28日

こんばんは~^^

先日26日にvaniさんと今年最後のランチいきました。
久しぶりにJIJICaféに行ってきました。
vaniさんはタンドリーチキン、私は豚肉の?を食べました。
美味しかったです。デザートもいつも最高!!^^
その後vaniさん家まで送って行った後に、PEACHに納品に行きました。
vaniさんの可愛い男の子用の帽子と私のボアマフラーとEMせっけん納品しましたよ~^^
年明けも福袋も納品しますので、遊びに来てくださいね~
福袋は、PEACHさん、tentoさん、door+さんに納品予定です。
3カ所初売り5日からですのでお楽しみに~^^

今日から旦那が休みだったので、子供達に掃除を頼んで、デートしました。
デートと言っても、田芋探ししてました。
田芋が出荷ピークってテレビからしてたので、金武を探しに行きましたが、売り切れでした。
朝から並んで買わないと買えないはず~(>_<)
今度はスーパーにでも行ってくるか~
明日は金武町のJAで田芋の特売会があるそうですよ~
行きたいけど・・・
その帰りに海産物料理店島に行って魚のバター焼きを食べました。^^

年末忙しくなりますね~
大晦日は旦那の実家に泊まり込みで正月準備です。(>_<)頑張るぞ~

27日は妊婦検診にいってきましたよ~^^
順調ですよ~^^9ヵ月になりました。
最後の最後まで、マタニティーライフ楽しみます。


ランチ行きました。


ランチ行きました。


ランチ行きました。


ランチ行きました。





同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-06-27 13:53)

土曜日はカラオケ
土曜日はカラオケ(2013-05-20 10:08)

誕生日~♪
誕生日~♪(2013-05-10 10:59)

きゅうり
きゅうり(2013-03-22 12:09)


Posted by *nao* at 18:41│Comments(8)日記
この記事へのコメント
ランチ、美味しそう(゚¬゚*)
jiji cafeまだ行ったことないさぁ~
(´∀`)
今度、探してみよ~っと♪

妊婦検診、もう9ヶ月になったんだねぇ~(≧▽≦)
おめでとう♪
あと、もう少しだねぇ~(〃艸〃)
マタニティーライフ楽しんでねぇ~

ご主人様と『た~む~探しのデート♪』
いいはずよ~(〃艸〃)

私も二人っきりで行きたいなぁ~(´∀`)
もう一人できちゃったりしてぇ~(*゚艸゚*)
それはないか…(^^;)

せっかくの誕生日に泊り込みで正月準備…(T T)
身重なので、あまり無理しないでよ~♪
誕生日までに会いたいんだけど…
連絡いれるねぇ~(´∀`)

年明け、ランチ絶対行こうねぇ~
私が迎えに行きますよ~(≧▽≦)
日にちが決まったら サーターアンダギー、差し入れに持っていくさぁ~ねぇ~
(´▽`*)
Posted by muchanmuchan at 2011年12月28日 19:17
いいな~
jijicafe近いけど行ったことない~>、
ってかhibikiいるから行けない><
年明けには、ランチ会に行こうね
私が石川あたりに行ってもイイよ^^
naoさんは無理しないでね
Posted by *sayu**sayu* at 2011年12月29日 01:17
naoさん、泊まり込みで正月準備…無理しないでね(>_<)

Ryoは大掃除もしてないょ〜(笑)

37週に入ったので、ちょっとお腹が張ってもビクビクした日を過ごしてます

何人目でも緊張しちゃうね(笑)

お互い残りの妊婦ライフ、無理せず楽しく過ごしましょうね♪
Posted by Ryoco at 2011年12月29日 18:01
muchanさん

返事遅くなってごめんね~
一昨日入院してました。(>_<)
急に張りだして、夜中に病院に行ったよ~その日旦那はお酒飲んでなかったので送ってもらって、昨日退院して、家で安静にしてますよ~(>_<)
元気だけど、無理できないな~と思いました。
年明け臨月入ってからランチ行こうかな~
その方が安心かも~^^
又メールするね~^^
Posted by *nao* at 2011年12月31日 16:03
*sayu*さん

コメントありがとうね~
返事遅くなってごめんね~(>_<)
1泊入院してました。
昨日帰って来て、安静にしてますよ~
3分おきにお腹はってました。
そんなに無理してるとは、自覚してなかったけど・・・
正月は安静にしてますよ~^^
来年会いましょうね~
jijiCaféいつか行きたいね~
来年もよろしくね~^^
Posted by *nao* at 2011年12月31日 16:08
Ryocoさん

37週入ったんですね~
早いね~後3週間では、誕生ですね~^^
楽しみです。
頑張ってよ~
今年は泊まり込みで、お正月無理になったよ~
1泊入院になったので、無理しない様に、家で安静にしてます。(>_<)
妊婦はいつ何が起こるか分からないね~
お互い気を付けよう。^^
来年もよろしくね~^^
Posted by *nao* at 2011年12月31日 16:15
誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そして…゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
あけましておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

お腹…大丈夫?
無理しすぎだよ~(T T)
あんま無理しないでぇ~
入院したと聞いてビックリと心配しているよ~
実家への手伝いもとっても気になっていたさぁ~
(^^;)

ランチは、
臨月入ってからでもぜんぜんOKだよ~
私が、Naoさんに会いに行くよ~(´▽`*)
だから、安静にしていてよ~

絶対無理しないでねぇ~

掃除、なんでも手伝うさぁ~(´∀`)
指示してぇ~♪

連絡するねぇ~
Posted by muchanmuchan at 2012年01月02日 12:16
muchanさ~ん

明けまして、おめでとうございます。
メールありがとうね~

入院は1泊だけだから、大丈夫だよ~^^
臨月入ったら連絡しますね~^^

逆子も治ってたし安心してます。^^
Posted by *nao* at 2012年01月06日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。