アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
てぃーだブログ › ハンドメイド リネン*nao* › ハンドメイド › 授乳ケープ!完成

授乳ケープ!完成

2012年01月27日

こんにちは~

今日も午後から天気崩れそうですね~
午前中で少し乾いた洗濯物をコインランドリーに入れてきます。

間違いのない様にコイン入れますからね~
皆さんも気を付けて下さいよ~^^

今日は2時半から妊婦健診です。
もう臨月なので、1週間おきの健診です。
後3週間1日で予定日です。超怖い!

今日は前から作りたかった、授乳ケープ作ってみました。
今回はWガーゼで作りました。
色はターコイズです。
紐の調整は、Dカン2個2ヵ所付いてますので、自分の長さに調整できるので便利です。
使わなくなっても、エプロンとして使用できますので、無駄にならないですよ~^^
横にも紐が付いてるので、めくれないので安心ですよね~^^
サイズは横93cm、縦80cmで赤ちゃんをすっぽりかぶせられるし、
上から覗けるので安心!!^^

納品は、door+さんか、PEACHさんに納品する予定です。
よろしくお願いしますね~
後何点か作ります。^^

前です。エプロン風ですね~
授乳ケープ!完成

バックスタイルはこんな感じ~
授乳ケープ!完成



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
naoです。
naoです。(2015-12-08 16:44)

イベント告知
イベント告知(2015-04-03 10:52)

イベント出店
イベント出店(2015-04-03 09:19)

babyスタイ男の子用
babyスタイ男の子用(2013-07-24 16:42)

鍋つかみ完成!
鍋つかみ完成!(2013-07-15 17:13)


Posted by *nao* at 01:40│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
この時期って恐いの分かる~><

でも不思議と予定日に近づいたら肝が据わるというかなんというか
「早く産みたいっ!!」に変わるんだよな~。

naoさんきっと大丈夫!
10年振りだけど5人目だしきっとスルッって生まれてくると思うよ^^

私は“安産安産”って自分にいい聞かせながら
赤ちゃんが光に向かって出てくる様子をイメージしながら
お産に挑みましたv^^

安産でした(笑)

リラックスリラックス~~~♪
Posted by マユ at 2012年01月27日 21:27
マユさん

近づくにつれ、心配、不安が付いてきます。
マユさんの言う通り、安産安産、光に向かってですよね~^^
私もイメージしながら、出産に向かいますね~^^リラックスして・・・
マユさんの言葉で元気出たよ~^^
頑張りますね~
いつもありがとう。^^
Posted by *nao* at 2012年01月28日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。